CLOSE

バルーンパフォーマーが学童保育のお楽しみ会でショーと体験教室を実施!in千葉県白井市

  • 開催日

    2017年6月26日
  • 開催場所

    千葉県白井市
  • お問い合わせ内容

    千葉県白井市にある学童クラブより、バルーンアートパフォーマーを派遣してほしいとのお問い合わせをいただきました。お楽しみ会のアトラクションとして、パフォーマンスショーと体験教室をお願いしたいとのことでした。
バルーンパフォーマーをイベントに呼ぶ

バルーンパフォーマーの紹介

今回は、関東を中心に活躍している男性バルーンパフォーマーを派遣しました。大道芸の中でもバルーンアートを特に得意とし、幼稚園や保育園、小学校や子ども会といったお子様向けのイベントに多数出演しています。バルーンの完成度の高さだけでなく、楽しいトークでもショーを盛り上げ、イベントではいつもお客様から大人気です。お子様向け行事への出演経験が豊富なので、パフォーマーを呼ぶのが初めてというお客様にも安心してご依頼いただける大変おすすめのパフォーマーです。

会場の様子

今回のイベントは、千葉県白井市の学童クラブで行われました。小学校低学年のお子様と学童クラブの方あわせて50名ほどが参加されていました。会場となった教室内は、バルーンアートショー開始前から子ども達の声でとてもにぎやかでした。

イベントの様子

お楽しみ会は、午後2時から3時までのスケジュールで行われ、その1時間の中でショーとバルーンアート教室を実施させていただきました。

まずは、教室の後方スペースをステージ代わりにしてバルーンアートショーを行いました。お笑い芸人としても活動していた経験を活かした楽しいトークとともに素早くバルーンを作り上げ、開始早々に子ども達の心をつかむことができたようでした。お花などの身近な作品から有名キャラクターまでいろいろなバルーンを披露すると、皆さんすご~い!と言いながら夢中で見てくれていました。

ショーのあとは、バルーンアート教室を行いました。被り物や剣の形のバルーンをパフォーマーのお手本を見ながら作っていただいたのですが、どのお子様もその表情は真剣さながら。できあがると皆さん近くのお友達と見せ合い、満面の笑みを浮かべていました。会場全体がカラフルなバルーンと子ども達の明るい声に包まれ、とても楽しそうな雰囲気でした。

総評

お子様方がとても楽しそうにバルーンを作ってくださり、パフォーマーも楽しい時間を過ごせたと喜んでおりました。バルーンアートは、お楽しみ会のほかいろいろなお子様向けイベントにおすすめです。ぜひ一度お問い合わせください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。