CLOSE

携帯ショップ春のイベントにメロンパンケータリングカーが出張!in栃木・鹿沼

  • 開催日

    2010年3月13,14日
  • 開催場所

    栃木県鹿沼市
  • お問い合わせ内容

     栃木県鹿沼市にある携帯ショップからメロンパンの食品移動販売車の派遣のご依頼がありました。携帯ショップ駐車場にて来店者向けにメロンパンの無料配布をお願いしますとのことでした。
ケータリングカーをお店に呼ぼう!

食数と配布方法

 このイベントにご用意したメロンパンは1日200食ずつ、2日間で計400食ご準備いたしました。外はカリカリ、中はフワフワのできたてをお渡しさせていただきました。配布方法はご来店されたお客様に無料サービスという形でご提供させてもらいました。

会場の様子

 鹿沼市内にあるこの携帯ショップ。建物自体もとてもおしゃれで花壇もあるキレイな店舗でした。中に子ども達が遊べるようなキッズスペースやお待ちしている方のための雑誌コーナーも種類豊富に用意されているなどお店のすみずみまでサービスが行き届いていました。そんな店舗の入り口のほど近くに駐車させていただきました。

イベントの様子

 この2日間の鹿沼市内は土曜日は晴天、日曜日は曇り空でしたが雨には見舞われずに済みました。2日間とも朝10時の開店と同時にメロンパンの配布も開始いたしました。天気にも恵まれた週末でしたので、朝から多くのお客様がやって来られました。そんなお客様の中心は家族連れでした。お子様が店舗の前に駐車しているケータリングカーを発見すると、物珍しさに興味を持たれたのかお父さん、お母さんの手を引っ張られて近寄ってこられました。「無料ですよ~」とお伝えすると、「じゃあ」と焼きたてのメロンパンをお渡しいたしました。このような感じで順調に配布していきました。出来立てのメロンパンに「温かくておいしい!」「サクサク感がいい!」といた感想を配布スタッフにもかけてもらい、こちらの心まで温かくなったようなイベントになりました。

総評

 2日間とも大変盛況で、多くの方にメロンパンを配布することが出きました。この結果にも大変満足していますが、それ以上に店舗の方の気配りには感心させられました。メロンパンを店内だけでなく、天気がよかったので外でも召し上がれるようにテーブルなどご準備してくださったり、ドリンクも無料で配布されたりとお客様に事細かなサービスが所ところで光っていました。店舗の方が一緒にイベントを盛りあげようとする姿勢に勉強させられた気がします。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。