CLOSE

パチンコ店イベントにホットドッグの食品移動販売車を派遣!in京都

  • 開催日

    2010年3月27日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市のパチンコ店からホットドッグの食品移動販売車の派遣のご依頼がありました。このパチンコ店は22日にクレープでもお世話になった店舗でもあります。
ケータリングカーをお店に呼ぼう!

食数と配布方法

 パチンコをやりながらでもワンハンドで食べれるということで、ホットドッグを提案させていただきました。今回もクレープの時と同様、200食分をご準備いたしました。アツアツに焼いたソーセージと新鮮な野菜をパンに挟んで提供いたしました。配布方法ですが、この日はパチンコ店のご厚意によりお店のお客様以外にも通りすがりの方にも100円で販売することになりました。会場の様子 前回はパチンコ店の入り口の近くでしたが、今回は先にも書きましたがお店のお客様意外にも販売ということで、道路側の方に駐車させてもらいました。京都市の街中にある店舗で、桜のシーズンもあって前の道は多くの車で混み合っていました。

イベントの様子

 午前11時より販売を開始しました。少し肌寒さの中でのスタートでしたが、お昼前ということもあり小腹を空かせたお客様がケータリングカーに来てくれました。目の前でジュージューと焼かれたソーセージから香ばしい匂いがして、食欲をより駆り立てたのではないかなと思います。ケッチャップ、マスタードもお客様にセルフでおかけしてもらえるように用意しておいたものをその場でかけてスタッフとおしゃべりしながら召し上がっている方もいました。また、偶然通りかかった方も100円で販売されていることもあり、フラりと立ち寄ってくださいました。多くのお客様から「おいしい!」と声をかけていただきスタッフも大変嬉しかったと申しておりました。こうして、日が沈むころまで販売しました。時間内に完売することはできませんでしたが、残食分はパチンコ店にお渡しして対応してもらいました。

総評

 今回は地域の方に「こんなこともするパチンコ店です!」というのをアピールできたイベントになったのではないかと思います。地域のみなさんとの交流も店舗作りにおいては大切なことではないかなと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。