モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

京都のパチンコ店にてクレープのケータリングカー派遣!

食品移動販売車

開催日

2010年3月22日

開催場所

京都府京都市

パフォーマー

食品移動販売車(クレープ)

お問い合わせ内容

 京都府京都市のパチンコ店からクレープの食品移動販売車の派遣のご依頼がありました。パチンコ店ということでワンハンドでも召し上がることができるクレープをご希望されました。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 この日ご用意したクレープは全部で200人分です。メニューはあらかじめクライアント様にご覧いただいてもらい、何品かをピックアップしてもらいました。配布方法ですが、店内カウンターにて引換えチケットを200円にて販売し、ケータリングカーにてお好きなメニューをお選びいただき交換するというスタイルで行いました。

会場の様子

 3連休最終日のイベント当日。パチンコ店は老若男女のお客様で混み合っていました。店頭には「本日、クレープ販売します!」と書かれたポスターが貼られていました。また、小さいサイズのものもたくさん刷られていて店内あちこちに貼られていました。

イベントの様子

クレープ

 クレープの販売を開始したのはパチンコ店の開店の午前9時ではなく、午前11時からでした。1時間ほど前には現場入りして準備をさせていただいていました。駐車場に停っているケータリングカーを気にしながら店内に入っていく方もいました。そして、いざ販売スタートをすると、大勢の・・・というワケではありませんが、少しずつお客様がこちらに足を運んでくださいました。クレープということで女性や若い方が多かった印象です。中には、「クレープなんか初めてだ!」とおっしゃっていたおじさんもいました。お客様の目の前でクレープが焼かれた香ばしい匂いと甘い生クリームに新鮮なフルーツの組み合わせに多くのお客様が「おいしい!」と言いながら召し上がっていました。こうして、予定時間内には200食全てをお配りできませんでしたが、材料がもったいないので残りの分も焼き上げ、お店にお渡しして帰らせていただきました。


総評

 通常400~500円ほどで販売するクレープを200円でご提供するということで多くのお客様に買い求めていただきました。ちなみに1番人気はチョコとバナナの入った「バナナチョコ生クリーム」でした。定番ですが、チョコとバナナのそれぞれの甘さがお互いを潰し合わずにより甘さを引き立てているから人気なのかなと思います。


まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ