CLOSE

クレープをショールームイベントにお越しのお客様にプレゼント!in神奈川県・相模原

  • 開催日

    2010年10月16,17日
  • 開催場所

    神奈川県相模原市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県相模原市にある住宅メーカーショールームさんのイベントにクレープのケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。駐車場でイベントにご来場されるお客様にクレープを目の前で作ってお渡しして欲しいとのことでした。
ケータリングカーを住宅展示場に呼ぼう!

食数と配布方法

 このイベントは1日100個、2日間で200個分のクレープをご用意させていただきました。そのクレープをこの期間中にショールームにお越しいただいた方に無料でお好みのトッピングにして、プレゼントさせていただきました。受け渡し方法は当日の折り込みチラシに付いている引換券をお持ちいただくか、それを忘れてしまった場合でもショールームスタッフさんにその旨をお伝えいただければその場で引換券がもらえるようになっていました。

イベントの様子

 両日とも午前10時からクレープを配布を始めました。ショールーム駐車場の入り口付近に停めさせていただき、その前の車の行き来の多い通りからもケータリングカーが来ているのを気づいてもらえる位置でした。 おいしく、目の前で生地を焼き、出来立てのクレープが無料でもらえるということで、2日間とも午前中から引換券を持ったお客様が次々とお越しになられていました。また、偶然ショールームの前を通りかかった方もケータリングカーからの生クリームやチョコレートソースの甘い臭い、クレープの生地の香ばしい臭い、そして、おしゃれなケータリングカーに目に止まったようで、吸い込まれるようにショールームに入られてきました。やはり、クレープということで、お子様や女性の方のお客様が多く、生クリームをたっぷり使った甘いデザート系のクレープが人気を集めました。 クレープの味にもご好評ただいたのですが、ケータリングカースタッフによる手作りのメニューボードも「かわいい!」とお声をかけていただくなど、ケータリングカーは今回のイベントでも人気企画になっていました。その結果、本来でしたら、午後5時までの予定でしたが、それを待たずして両日とも100個分をお配りしきることができました。

総評

 お伺いしたケータリングカースタッフもただ、クレープをお渡しするだけではお客様もつまらないということで、先にも書きましたメニューボード以外にもおしゃれなライトやPOPを準備するなど工夫をしてくれました。その結果、お客様にはおいしそうに召し上がっていただけ、企画された主催者様側もそんなお客様の様子に大変ご満足されていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。