CLOSE

クレープとホットドッグの食品移動販売車をリサイクルショップGWイベントに派遣!in三重・桑名市

  • 開催日

    2012年5月4日
  • 開催場所

    三重県桑名市
  • お問い合わせ内容

     三重県桑名市のリサイクルショップから似顔絵師食品移動販売車の派遣のご依頼をいただきました。ゴールデンウィーク中のお客様へのサービスとしてそれぞれをご提供することによって、集客に繋げたいとのことでした。ここでは、ケータリングカーイベントの様子をレポートします。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 このイベントにはクレープとホットドッグの2台のケータリングカーを派遣しました。クレープは100食、ホットドッグは200食ご準備しました。クレープは若い方をメインターゲットにしたいということだったので、デザート系のメニューを豊富に取り揃えました。ホットドッグは通常のものとピリッと辛いチリドックとチーズ入りのものの3種類を用意しました。 提供方法はクレープは300円で販売、ホットドッグは店内で500円以上ご購入されたお客様に渡される無料券と交換する形でお渡ししていきました。移動販売車の横でリサイクルショップのスタッフさんにお金のやりとりをしていただけました。

イベントの様子

 午前10時のリサイクルショップの開店時間よりケータリングカーの方もお客様への対応を開始しました。連休中とあって、駐車場はいつも一杯でたくさんのお客様が来られていました。店内放送でもアピールしてくださり、クレープやホットドッグの方にも午前中から多くのお客様がお越しになられていました。 できたてのクレープ、ホットドッグが食べられるということもあり、子ども達や若い方を中心に人気となりました。ちょうど各ケータリングカーの近くにベンチもあったので、そこで召し上がっていく方もいました。途中、ホットドッグ無料引換券をお持ちでないお客様からも普通に購入したいという要望があったので、300円で販売を始めるとさらに購入者が増えました。クレープも残り時間が2時間になったところで100円のタイムセールに切り替えると行列が出来上がるほど一気に売れました。 こうして午後5時の終了時間にはクレープもホットドッグもそれぞれ用意した分を全て販売することができました。リサイクルショップ側も食品移動販売車のスタッフが気さくで接しやすかったと感謝していました。

総評

 前日の似顔絵イベントに続いてのご依頼でしたが、無事に終わりこちらも一安心です。ゴールデンウィークの集客目的でイベントパートナーをご利用していただきましたが、少しでも貢献できていれば幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。