CLOSE

カーディーラーの歳末大売出しイベントにから揚げのケータリングカーを派遣!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2016年12月17,18日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

    愛知県名古屋市の自動車ディーラーより、ケータリングカーを派遣してほしいとのご依頼をいただきました。2日間新型車発売イベントを行う際に、来場された方へのサービスとしてから揚げをプレゼントしたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぶ

食数と配布方法

1日目、2日目それぞれ200食ずつ、合計400食のからあげのご発注をいただきました。大きなから揚げ3個ほどをお一人分とし、イベントへの来場者に無料でプレゼントしました。お客様の出入りを見ながら、なるべくおいしく揚げたてを食べていただけるようにしました。

イベントの様子

1日目、2日目ともに、午前9時から午後7時までの自動車販売店の開店時間に合わせてから揚げのご提供も行いました。晴天の中の歳末大売出しということもあり、ファミリーを中心にたくさんの方が来店されていました。

車を見ていて少し疲れてきた際の休憩としてお召し上がりになる方や、待ち時間に退屈してしまってから揚げをもらいに来るというお子様が多かったです。揚げたての大きくてジューシーなから揚げを、みなさんおいしそうに召し上がっていました。ショールームの出入口付近にケータリングカーを設置していたのですが、からあげの良い匂いがお店の外にも広がっていました。

結果、とても好評で両日とも午後5時頃には完売となりました。おいしいやありがとうといったお声をたくさん掛けていただき、ケータリングカースタッフも喜んでいました。

総評

ちょうど小腹が空いてきたのでとてもうれしいと喜んでくださるお客様も多かったです。移動販売車をお願いして良かったとご担当者の方にも言っていただくことができ、歳末大売出しの集客に貢献できたようでうれしく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。