CLOSE

かき氷ケータリングカーをモデルハウス見学会に派遣!in岐阜

  • 開催日

    2011年8月13,14日
  • 開催場所

    岐阜県岐阜市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県岐阜市のモデルハウスにかき氷のケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。この日開催する見学会にご来場されたお客様へのプレゼントとして振舞ってほしいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 夏に一番のお問い合わせをいただくかき氷。この日はかき氷の定番メニューであるイチゴ、メロン、レモン、抹茶など数種類。もちろん、ミルク、練乳もトッピングできるように準備しました。それを各日とも見学会にご来場された先着100名までに無料でプレゼントさせていただきました。

イベントの様子

 今回の見学会の開催された2日間は天気にも恵まれ、気温も高く、まさに夏らしいといえるかき氷が最もおいしく感じてもらえる天候でした。 各日とも午前10時とも見学の受付が始まる予定になっていましたので、1時間前までには到着して、かき氷機をセットしたりと万全の体勢でお客様を迎えました。こうして始まったのですが、この暑さですのでご来場されたお客様ほぼ全員がかき氷を受け取り、わずかながらの“涼”を楽しまれていました。こういったイベントの場合、イベントスタッフさんがお声がけして受け取ってもらうことが多いのですが、今回はお客様の方からケータリングカーに近づいてきてくださるなどかき氷の人気ぶりに改めて驚かされました。 こうして順調にかき氷をお渡し続け、「冷たくておいしい!」という声もたくさんいただくことができました。空いた時間にはモデルハウスのスタッフさんにもお渡ししたりと多くの方にかき氷を召し上がっていただきました。

総評

 この季節限定のかき氷をたくさんの方にご堪能していただくことができました。お盆をピークに暑さも和らいできますが、これからもみなさんにおいしいかき氷をご提供していきます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。