CLOSE

携帯ショップ記念イベントにたませんのケータリングカーを派遣!in愛知・知立

  • 開催日

    2010年7月18日
  • 開催場所

    愛知県知立市
  • お問い合わせ内容

     愛知県知立市の携帯ショップさんにケータリングカーの出張のご依頼がありました。開店周年記念イベントとして、お客様に名古屋市周辺で食べられている「たません」をプレゼントしたいとのことでした。
ケータリングカーを携帯ショップに呼ぼう!

「たません」って?

 「たません」と聞いてピンと来ない方もいらっしゃると思いますので、ご説明させていただきます。

食数と配布方法

 携帯ショップ開店周年記念ということで、日頃の感謝に先着100名のお客様に無料でプレゼントしたいということでした。店内では食べかすなど出てしまいますので、お客様が入店されてからその人数分を車内にて調理してお帰りの際にお渡しさせていただく形で行ないました。ケータリングカーはたませんを作っているのも一目で分かるようにPOPを貼ったりして飾りづけを施しました。

イベントの様子

 梅雨も明け、夏本番を迎えたイベント当日。愛知県知立市も例外ではなく、強い日差しに照らされていました。

総評

 昔は駄菓子屋などでも販売されていたたこせんですが、今ではお祭りの屋台など食べられる場所が限定されてきてしまっています。それもあって大人のみなさんには懐かしさを感じながら、お子様には物珍しさを感じながら召し上がっていただけたと思います。イベントパートナーではこういった食品でもできる限り対応させていただきます。ホームページ上で紹介されていない食品でも、ご相談下さい。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。