CLOSE

ネイリストをマンションギャラリーイベントに派遣!in神奈川・横浜

  • 開催日

    2010年2月20,21日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市のマンション販売センターのイベントにネイリストを呼びたいということでご依頼がありました。来場された方の接客の合間のサービスとしてのことでした。
ネイリストをイベントに呼ぼう!

ネイリスト紹介

 東京都内で活躍されていいる女性ネイリストに出張してもらいました。ネイリスト歴は8年を誇り、ネイルサロンでの実績もあります。また、宝飾店や服飾メーカーなどの主催のイベントでも多くのお客様に自身考案のオリジナルのものからご希望されるものまで完成度の高いものをご提供しています。

会場の様子

 マンションギャラリー内の接客コーナーの一角にテーブル、イスでブースを設けていただきました。そこで、ご来場されたお客様の中から希望者にサービスさせていただくという形でした。

イベントの様子

 営業開始時間の午前10時に合わせてお客様をお迎えする体制を整えました。この2日間全体のお客様の層はご夫婦でのご来場の方が多かったです。そのため、ご主人様がマンションギャラリーの方との商談中の間に奥様が体験されるというケースが目立ちました。また、ご両親と一緒に来られた女の子も体験されていました。キレイに装飾された自分の手を嬉しそうに眺めている姿はとても印象的な光景でした。こんな小さい子でもやはりおしゃれが好きなんだなと感じさせました。

総評

 ネイルアートということでお客様のターゲットが女性に絞られてしまうという点が心配でしたが、来られたお客様の方ほとんどに体験していただけました。常にきれいでいたいという女性の心理を感じさせられたイベントになりました。また、ネイリストも今までの経験を十二分に活かしてくれクライアント様も喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。