CLOSE

IT企業の社員のご家族向けオフィス見学会にバルーンパフォーマーが出張!in東京都渋谷区

  • 開催日

    2015年8月6日
  • 開催場所

    東京都渋谷区
  • お問い合わせ内容

     東京都渋谷区のIT企業からバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。社員のご家族向けの見学会のイベントでみなさんを楽しませてほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 小さい子の多いということでしたので、保育園や幼稚園のイベントだけでも年間50件ほど出演するバルーンパフォーマーを派遣しました。レパートリーがとても豊富な上、子ども達の流行にも敏感で人気キャラクターなども取り揃えております。今回はお問い合わせの段階でショーもしくはグリーティングのどちらの出演形式にされるか悩まれていましたので、どちらも対応できるこのパフォーマーをご提案しました。

会場の様子

 お伺いしたIT企業のオフィスは渋谷駅から徒歩圏内にある好立地で、パフォーマーも駅からの移動もしやすく助かりました。普段の働いている姿をご覧になってもらうように業務自体は通常通り行われていましたが、ご家族と過ごすための時間が各社員さん毎に割り振られており、バルーンパフォーマーの出番はその時間を狙って組まれていました。

イベントの様子

 担当者さんが悩まれていた出演形式などは当日の参加状況から、ショーとグリーティングを1回ずつ実施することになりました。まずはお昼過ぎから30分間のグリーティングを行いました。

総評

 お父さん、お母さんが働く姿を子ども達に見てもらおうと企画されたこのイベント。ただ見学するだけでは子ども達も退屈してしまうことからバルーンパフォーマーが呼ばれました。結果、子ども達を楽しませることができ、担当者をはじめとするスタッフさんも喜んでくださいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。