CLOSE

500名を超す観客が集まった育成会のレクリエーションにスマイルパフォーマーQちゃんを派遣!in三重県四日市市

  • 開催日

    2013年11月10日
  • 開催場所

    三重県四日市市
  • お問い合わせ内容

     三重県四日市市の育成会のレクリエーションに大道芸人を呼びたいというお問い合わせをいただきました。子ども達と保護者
    合わせて500名を超える大所帯の育成会で、小学校の体育館を借りて実施、面白楽しく時間を過ごしたいとのことでした。そこで、イベントパートナーの特選大道芸スマイルパフォーマーQちゃんをご提案しました。

Qちゃんをお祭りに呼ぼう!イベントに呼ぶ

スマイルパフォーマーQちゃんの紹介

 名前の如し「一度見たら忘れられない笑顔」を武器に全国のイベントに引っ張りだこの人気大道芸人スマイルパフォーマーQちゃん。コンテストでも入賞経験を持つバルーンアートやコメディジャグリングといった幅広いパフォーマンス、観客とのコミュニケーションを重視した内容、ヒーローショーのようなストーリー仕立ての所もご好評いただいているポイントの一つです。

会場の様子

先にも書きましたが、この日は総勢500名以上の方がお越しになられていました。年1回のペースで開催しているそうで、毎年子ども達も楽しみにしているそうです。会場の小学校体育館はどこにでもある一般的な作りで、みなさんにはフロアに座ってご覧いただき、スマイルパフォーマーQちゃんはステージでパフォーマンスを実施しました。

スマイルパフォーマーQちゃんのショーの様子

午後2時からレクリエーションは開始。そのオープニング兼メインイベントとしてスマイルパフォーマーQちゃんは出演させていただきました。。元気いっぱいなQちゃんが登場すると子ども達は大きな拍手で迎えてくれ、Qちゃんの挨拶にも大きな声で返事をしてくれました。これで一気に子ども達との距離感が縮まったと思います。
 最初からいい雰囲気で始まったQちゃんのショー。始まってもその雰囲気は継続したまま進行しました。バルーンアートやジャグリングといったパフォーマンスや小道具、音楽、顔芸を駆使して笑いあふれるショーになりました。時折、子ども達にもステージに上がってもらいショーに参加してもらったりしました。Qちゃんの無茶ぶりに応えてくれる子に他の子から声援が送られていました。このショーの様子に100名近くの保護者・大人のみなさんも大笑いしてくださるなど子ども達と一緒に楽しい一時を過ごしてもらえたと思います。
 こうして終了したスマイルパフォーマーQちゃんのステージショー。担当の役員さんも「私自身もすごく楽しめた!」と喜んでくださいました。

総評

 体育館を子どもも大人も関係なく笑顔でいっぱいにすることができました。Qちゃんもこれだけ多くの方の笑顔が見られ、とても喜んでいました。これかも多くの方に笑顔になってもらえるパフォーマンスをお届けしていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。