CLOSE

結婚披露宴の余興にジャグリングパフォーマーが出張パフォーマンス!in千葉

  • 開催日

    2010年9月11日
  • 開催場所

    千葉県千葉市
  • お問い合わせ内容

     千葉県千葉市にあるホテルで開催される結婚披露宴にジャグリングパフォーマーの派遣のご依頼をこの披露宴の主役である新郎様からいただきました。自分達はもちろん、来てくれたゲストにも楽しんで欲しいとのことでした。
このパフォーマーを結婚式に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 「TVチャンピオン・ジャグリング王選手権」出場、東京都公認大道芸ライセンス「ヘブンアーティスト」取得など高いスキルを持つジャグリングパフォーマーをご提案いたしました。関東を中心に商業施設やお祭りなどの多数のイベントに出演しており、結婚式や披露宴の余興の出演経験も豊富なパフォーマーです。

会場の様子

 千葉市の千葉みなと駅のすぐ近くにあるホテルにて結婚披露宴は執り行なわれました。ご依頼をいただいた新郎新婦様のご親族、ご友人やお勤め先の関係者など約90名もの方が招待されていました。お祝いムードに包まれ、お二人の思い出のスライドショーやご友人からの歌のプレゼントなどとても賑やかに披露宴は進行していました。

パフォーマンスの様子

 披露宴は午後1時から始まり、ジャグリングショーの余興はちょうど折り返しごろの新郎新婦様のお色直しの前でした。会場にはステージと呼べるものがありませんでしたので、5m×3mほどのスペースを確保しておいていただきました。 ジャグリングショー用にスペースがありましたが、ご依頼主である新郎様のご要望もありましたもありましたので、会場中を動き回りながらパフォーマンスをしました。そして、もう一つご要望がありました。それはおめでたい内容でというものでした。そこで、3つ、5つ、7つと徐々に数を増やしていくボールジャグリングをおめでたい色の赤と白のボールで披露しました。また、傘回しといったパフォーマンスも披露。その他にもディアボロやデビルスティックなどのスピード感あるものやナイフを使ったスリリングなジャグリングも披露しました。ハイレベルなパフォーマンスの数々にゲストのみなさんも盛り上がっていただけました。新郎新婦様も楽しそうにご覧になっていました。 こうして20分ほどショーをやらせていただきましたが、無事に披露宴の盛り上げ役を果たすことができました。いつまでもお二人の思い出に残っていただければと思います。

総評

 結婚披露宴に出演経験の多いパフォーマーだけあって、見事に披露宴を盛り上げてくれました。予定よりも出番時間が遅れてしまいましたが、集中力を切らさずにパフォーマンスを披露してくれました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。