CLOSE

社会福祉施設のお祭りに名古屋を拠点に活動するバルーンパフォーマーを派遣!in愛知・西尾市

  • 開催日

    2012年9月23日
  • 開催場所

    愛知県西尾市
  • お問い合わせ内容

     愛知県西尾市の社会福祉施設のお祭りにバルーンアートの大道芸人とマジシャンのステージイベントへの出演のご依頼をいただきました。施設利用者をはじめ子どもからお年寄りまで幅広い年齢層の方が集まるお祭りを盛り上げてほしいとのことでした。 ここでは、先に実施したバルーンアートショーの様子をレポートします。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 愛知・名古屋市を拠点に活動中のバルーンパフォーマーを派遣しました。子ども会、パーティー、結婚式、そして今回のようなお祭りなどバルーンアートが見たいという方のためにその魅力、面白さを伝えています。子どもからの人気はもちろんですが、ただ、バルーンアートを作るだけでなくストーリー性のあるショー構成で大人でも見応え充分な内容になっています。

会場の様子

 社会福祉施設の駐車場を会場に「秋の芸術祭」と題して開催されました。事前に担当者さんがおっしゃっていたように社会福祉施設の利用者さんをはじめ、近隣に住んでいる小学生やご家族連れなどがお越しになられていました。施設の職員さん達や外部業者の出店や屋台もたくさん出ており、会場内のどこもかしこも大変賑やかなお祭りでした。

バルーンアートショーの様子

 お祭りは午後3時から夜の7時半ごろまで開催されました。その中でバルーンパフォーマーの出番はショー1回、グリーティング2回の計3回の出番をいただきました。

総評

 お子様向けのステージ企画がないということで出演となったバルーンアートショーでしたが、その役目を果たすことができたと思います。また、バルーンアートショーの後に行われたマジックショーにも会場の雰囲気を盛り上げていい形でバトンを渡すことができたとも思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。