CLOSE

歯科医師会忘年会に世界レベルのジャグリングテクニックを持つ桔梗ブラザーズを派遣!in岐阜

  • 開催日

    2012年12月12日
  • 開催場所

    岐阜県可児郡御嵩町
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     岐阜県可児郡御嵩町で開催される歯科医師会の継続勤務表彰式・忘年会の余興を任せたいというご依頼をいただきました。昨年もご依頼をいただいており、今年も子ども、若い女性、年配の方と幅広い年齢層でも楽しめるパフォーマーを提案してほしいとのことでした。そこで、ジャグリングの世界大会でも活躍する兄弟コンビ・桔梗ブラザーズをご紹介しました。【昨年のイベントの様子は下記をご覧ください】アニメーションダンス大道芸人・ミスターバードを歯科医師会忘年会に派遣!in岐阜
桔梗ブラザーズをパーティーに呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 今回派遣した桔梗ブラザーズは世界レベルのジャグリングテクニックと兄弟の抜群のコンビネーションで観客を魅了します。ジャグリングの世界大会でも活躍する他、「大道芸ワールドカップin静岡」のオン部門にも毎年エントリーされるなど様々なイベントで活躍しています。世界でも数組しかできないパフォーマンスもこなせるなど「真のジャグリング」をみなさんに感じていただけると思います。

会場の様子

 会場は昨年と同じゴルフ場のパーティールームでした。参加者も同じで歯科医師会所属の歯科医、スタッフさんとそのご家族で、下は園児から上は70歳くらいまででした。歯科医のスタッフさんのほとんどが女性でしたので、男女比は女性の方が高かったです。窓の外にあるクリスマスイルミネーションを楽しみながらのお食事の他、桔梗ブラザーズのジャグリングショー、豪華景品の当たる抽選会などが行われていました。

桔梗ブラザーズジャグリングショーの様子

 会は午後6時ごろから開始。平日でしたので、みなさんのお仕事が終わってからだったようです。最初は長く継続されて勤務されている方の表彰式などが行われ、その後、食事がみなさんのテーブルに運ばれていき、歓談などをしてしばらくは過ごされていました。

総評

 食事中なので、みなさんにきちんと見ていただけるか心配でしたが、桔梗ブラザーズのパフォーマンスを見入っていただけたようで、よかったです。これも桔梗ブラザーズのジャグリングパフォーマンスのレベルの高さがあってこそだと思います。「どうせならスゴイパフォーマンスが見たい!」とお考えでしたら、桔梗ブラザーズは大変お勧めです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。