CLOSE

アニメーションダンス大道芸人・ミスターバードを歯科医師会忘年会に派遣!in岐阜

  • 開催日

    2011年12月14日
  • 開催場所

    岐阜県可児郡御嵩町
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     岐阜県御嵩町のゴルフ場のパーティールームで開催される歯科医師会の忘年会余興に関するお問い合わせをいただきました。過去にも大道芸人やマジシャンなをど呼んだことがあるそうで、今年の余興はイベントパートナーにご依頼してくださいました。そこで、特選大道芸人ミスターバードをご提案しました。
ミスターバードを忘年会に呼ぼう!

ミスターバードの紹介

 ミスターバードプロフィール紹介ページにも記載されていますが、日本全国各地で開催されている大道芸大会に出場し、優勝実績を多数持つ大道芸人。アニメーションダンスをはじめ、パントマイム、コンタクトジャグリング、マジックなど幅広いパフォーマンスで会場を盛り上げます。パーティーなどの余興出演の経験も多く、子どもから大人まで楽しんでいただけます。

会場の様子

 忘年会が開催されたのはゴルフ場ですが、パーティールームの他にも能舞台もあるなど和の雰囲気のある会場でした。この日参加されたのは歯科医師会に所属する歯科医や従業員、ご家族の方もお越しになられていました。年齢層は40~50代の男性が3割、従業員がほぼ占める20代女性が6割、残りが子どもといった具合で全部で140人ほどでした。

ミスターバードパフォーマンスショーの様子

 忘年会は午後5時半受付開始、6時スタートというスケジュールで、ミスターバードのショーはお食事も一段落した午後7時からプログラムされていました。

総評

 女性と子どもが半数以上を占めていたこともあり、概ねショーは盛況のまま進行できました。幹事さんからも「とても楽しませていただきました。ありがとうございます。また来年度のイベントなどでお世話になることありましたらよろしくお願いします!」とおっしゃっていただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。