CLOSE

感動必至のパフォーマンスで人気のロボットのぞみが携帯ショップのイベントに出張!in三重県鈴鹿市

  • 開催日

    2013年12月17日
  • 開催場所

    三重県鈴鹿市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     三重県鈴鹿市の携帯ショップから年末イベントにロボットのぞみの派遣ご依頼をいただきました。スタッフさんの中にロボットのぞみをテレビで見た方がいらっしゃり、「ぜひ、自分のお店に呼びたい!」ということでお問い合わせをしてくださいました。
大道芸人のぞみをイベントに呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 「生命」「いじめ」など様々テーマを元にストーリー性のあるロボットパフォーマンスでみなさんにメッセージを発信、多くの人々からも高い評価を得ている大道芸人・ロボットのぞみ。数々のテレビ番組に出演したこともあり、知名度は全国区となっています。イベント出演も国内留まらず、近年では海外にも広がり、このイベント後にはタイで開催されるフェスティバルにも出演しました。

会場の様子

 お伺いした携帯ショップは鈴鹿市で思い当たる方も多いと思われます「鈴鹿サーキット」の近くにありました。イベントをとても積極的に開催しているショップで、スタッフさんがウエディングドレスなど着ての携帯カメラでの撮影会や出張スマートフォン講座などを過去に行ったそうです。そんなイベントの一環として開催されたロボットのぞみのショーは店舗内で実施。待合スペースの椅子やテーブルをどけて場所を確保していただきました。

ロボットのぞみフォーマンスショーの様子

 ロボットのぞみのショーは午後4時からの夕方の部、午後5時半からの夜の部の二部構成で行われました。各部のショー終了後には30分程度のサイン会、握手会も設けられていました。店内チラシや新聞折込チラシで告知されていたこともあり、各部とも始まる前から大勢の観客が集まってくれました。中には両方のショーを見てくださる方や「ロボットのぞみさんが見たいから来た!」という方もいました。

総評

 今回のイベントは販促や集客を目的としているというよりもみなさんに「ロボットのぞみのパフォーマンスを楽しんでもらいたい!」という思いが携帯ショップ側にとっては一番だったのではないかと思います。結果、イベント自体は好評を博しましたので、その携帯ショップの思いに応えられたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。