CLOSE

大道芸人を社会福祉協議会主催の敬老イベントに派遣しました!in三重・津市

  • 開催日

    2011年9月18日
  • 開催場所

    三重県津市
  • お問い合わせ内容

     三重県津市の社会福祉協議会んから大道芸人の出張のご依頼をいただきました。市内のホールにてこの日開催する「敬老のつどい」のゲストとして公演して欲しいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 社会福祉協議会の担当者さんからはパントマイムやジャグリングなどいろいろなパフォーマンスが見たいというリクエストがございました。そこで、ご希望のパフォーマンスに加え、バルーンアート、マジックもこなせるマルチパフォーマーをご提案しました。某有名テーマパークともエンターテイナー契約を結んでいたり、東京、名古屋、大阪と各地の大道芸ライセンスも所持するなど確かなパフォーマンススキルとラジオDJも務めるほどの洗練されたトークで会場を盛り上げます。

会場の様子

 毎年、敬老の日に合わせて開催されるこの「敬老のつどい」イベント。大道芸パフォーマンスの他、地元中学校吹奏楽部や大正琴のミニコンサートなど多数のプログラムのもと4時間にわたって開催されました。観客はこのホールの席をほぼ埋め尽くす300名ほどのみなさん。70歳以上の方が多くを占めましたが、とても元気な方達ばかりでした。

イベントの様子

 お昼の12時よりイベントは開演。ステージでは様々なプログロムが順調に消化されていき、大道芸人の出番はちょうどイベントの前半後半の折り返しあたりに設けていただきました。大道芸人の前にもいろいろな催しが開催されていたこともあってか、ホール内は和やかなムードが漂っていました。そんな中で始まったショーでしたが、大道芸人を招いたのは初めてということもあってか注目度も高く、みなさんの視線はパフォーマーの登場から一気にステージに向けられました。

総評

 ご好評いただけたようでこの大道芸人をご提案した我々も嬉しく思います。今回は高齢者向けのイベントでしたが、盛り上がったようで、あらためて大道芸は年齢層問わずに楽しんでいただけるんだなと実感しました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。