CLOSE

企業の総会アトラクションにアニメーションダンスパフォーマー・ミスターバードを派遣!in愛知県刈谷市

ミスターバードをイベントに呼ぼう!

ミスターバードの紹介

 アニメーションダンス、パントマイムなど近年、注目を浴びるパフォーマンスで数々の大道芸大会やコンテストで優秀な成績を残している大道芸人・ミスターバード。その活躍はテレビにも取り上げられるなど幅広く活動しています。イベント出演も活動拠点の関西を中心に全国に渡り、各地にミスターバードファンがいるなど日本を代表する人気大道芸人の1人です。

会場の様子

 先にパフォーマンスをしたシンクロニシティの熱気が残る会場。道具の入れ替えなど5分弱のインターバルがあり、その間はMCが場を繋いでくれていました。それを利用してショーの準備を進めていましたが、次はどんなショーが始まるのかという空気が会場を包んでいました。

ミスターバードのショーの様子

 準備が完了したところで、司会に紹介してもらってミスターバードがステージ上に登場。シンクロニシティの時と同じように子ども達は観客席の前の方に陣取り、大きな拍手で迎えてくれました。

総評

 約3時間に渡った総会の締めくくりを任せたミスターバードですが、我々の期待に応えてくれるパフォーマンスを披露してくれました。担当者さんも「毎年盛り上げてくれてありがとうございます。」と言ってくださるなどご満足いただけたようでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。