CLOSE

ジャグリングパフォーマーが住宅展示場でグリーティング!in愛知・豊田

  • 開催日

    2010年4月11日
  • 開催場所

    愛知県豊田市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊田市にある住宅展示場からお客様感謝イベントに大道芸人の派遣のご依頼を受けました。ご来場する子ども達にジャグリングのパフォーマンスを間近でご覧になってほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 名古屋を拠点に三河地方など愛知県全域はもちろん、岐阜、三重の東海地方の様々なイベントで大活躍しているジャグリングパフォーマーがお伺いたしました。世界大会でも実績を残した高度なテクニックで会場はいつも大盛り上がりです。また、驚異の身体能力を活かしたバランス芸も必見です。

会場の様子

 「夏本番」という言葉がりますが、この日はまさに「春本番」ともいえる陽気に恵まれた日になりました。豊田市の中心部から少し離れたところにある住宅展示場が本日の現場でした。近くの農家で採れた野菜が売られるなど地域と密着を感じられる雰囲気でした。ジャグリングのパフォーマンスもコルクボードを使って宣伝してくださっていました。

イベントの様子

 この日の当初の予定は子ども達が集まれば午前中にジャグリング教室、午後からショーの予定でしたが、ご来場した子ども達の年齢が低いこともありましたので、グリーティングに変更し、一人ひとりの子ども達の目の前でジャグリングを披露しました。華麗なテクニックに子ども達は目が点になってしまったようで、必死に目でボールを追いかけていました。中にはやってみたいという子もいてボールをお渡しましたが、さすがに一筋縄にはいきませんでした。しかし、パフォーマーに教わりながら楽しそうにやられていました。その様子をご覧になって、ご両親は住宅展示場の方と商談されたりと子ども達をパフォーマーに安心して預けていらっしゃる方もいました。お帰りの際にはバルーンもプレゼントさせていただき、喜んでもらえました。

ジャグリング教室

 今回は行えませんでしたが、イベントパートナーの商品の一つとして「ジャグリング教室パック」がございます。プロのパフォーマーが直接指導させていただきます。ジャグリングの楽しさ、難しさを感じていただくことで、よりそのパフォーマンスがおもしろく感じてくると思いますので、オススメです!

総評

 当日の予定変更でしたが、パフォーマーがうまく対応してくれたおかげで子ども達にもクライアント様にも喜んでもらえることができました。ジャグリングを目の前で見る機会は少ないですので、貴重な体験をしてもらえたと思います。こういった形でジャグリングの魅力を伝えることができたのを我々にとってもいいイベントになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。