CLOSE

お子さんの誕生パーティーに大道芸人が出張パフォーマンスin東京

  • 開催日

    2010年2月20日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区のとあるご家庭に大道芸人を派遣をご依頼を受けました。ご自宅にて娘さんの誕生パーティーを開催されるとのことで、同年代のご友人も招くのでみんなで楽しめるパフォーマンスをして欲しいとのことでした。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 東京を拠点に活動している大道芸人がお伺いしました。東京都公認大道芸ライセンス『ヘブンアーティスト』も所持しており、その腕前は確かなものがあります。ショーの構成はストリート・パフォーマンスをベースに、バルーンアートやジャグリング、パントマイムなど様々なパフォーマンスを取り入れます。また、時事問題を絡めたするアドリブ炸裂のトークでは爆笑必至。見応え十分のショーをお届けさせていただきます。

会場の様子

 クライアント様のご自宅のリビングを使って開催されたこの誕生パーティー。とても広々としたリビングで、そちらに娘さんの同年代のお友達やそのお母さん達などが30人ほど招かれていましたが、問題なく収まっていました。また、お招きされた方の中には外国の方も何人かおられました。

パフォーマンスの様子

 この日の主役である娘さんは3歳の誕生日ということで、ご一緒にご覧になっていたお子様達も同じくらいということもあったので、比較的小さいお子様に受けがいいバルーンアートを中心としたショー構成を組みました。最初にお子様達全員にバルーンをプレゼント。それを片手にパフォーマンスをご覧いただきました。音楽に合わせながら、バルーンを捻ったりして作品を次々と作るとお子様達は時折、歓声を上げながら楽しそうな様子でした。 途中で、はしゃぎすぎてもらったバルーンを割ってしまうお子様もいましたが、楽しくて仕方ないようでしたので、ジャグリングやパントマイムも行おうとしていましたが、バルーンアートオンリーに変更。最後には主役のクライアント様の娘さんにバルーンで大きな作品をプレゼントすると、大喜びで受け取ってくれました。

総評

 お子様が小さいと予期せぬアクシデントはつきものです。イベントパートナーのパフォーマーはみなさん百戦錬磨の方達ですので、今回のようにお客様の様子をみてショー構成を変更したり、どんな時でも冷静にパフォーマンスをさせていただきます。今回のご依頼はまさにそれを大道芸人のアドリブ力の高さを示すことのできたイベントになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。