CLOSE

ジャグリングパフォーマーがプールのある公園の開園30周年記念イベントに出張!in兵庫・川西市

  • 開催日

    2012年9月17日
  • 開催場所

    兵庫県川西市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県川西市にある公園の開園30周年イベントにジャグリングパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。紙飛行機教室やスタンプラリーなどいろいろと行われる企画の一つとして、ジャグリングショーをご来場されているみなさんに楽しんでいただきたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 今回の派遣先である兵庫県はもちろん大阪・関西地方を活動拠点にしているジャグリングパフォーマーを派遣しました。数々のジャグリングや大道芸コンテストで賞を獲得したこともあります。そんなかれのショーはボールやディアボロ(中国ゴマ)といった定番のパフォーマンスの他、彼しかできないオリジナルジャグリングを軽快なおしゃべりと一緒にみなさんにお楽しみいただきます。

会場の様子

 テニスコートやグラウンドといった施設やまだまだ営業中のプールなどもあるかなり大きな公園でした。この3連休を使って開園30周年記念イベントは盛大に開催され、先にも書いた紙飛行機教室など以外にもテニスコートでは無料テニス体験教室や変わり種の自転車集めたコーナーなど公園各所で様々な催しが行われており、ご家族連れなどで賑わっていました。

ジャグリングショーの様子

 内容盛りだくさんのイベントの中、ジャグリングショーは1回30分のショーを2回実施しました。場所は1回目はプールサイドの空きスペースで、2回目は公園内の広場で実施しました。

イベント担当者さんのコメント

 2回とも多くの観客が集まり、主催者側としての評価も大変高かったです。パフォーマンスとしても、観客の年齢層に合わせた構成内容で好評でした。 パフォーマーさんは両ステージとも小さなお子様連れのファミリー中心であったが、客層をよく考えていただき、お子様も参加できる演目にしていただいたのが大変よかったと思います。今後もシチュエーションに合わせたパフォーマンスが期待できる内容で安心してお願いできるなというのが、こちら側からの感想です。

総評

 予想以上にも観客を集めることができ、パフォーマーもとても喜んでいました。この日は台風が近づいており、風が常に強く吹いていたので、ジャグリングショーをするには悪条件でしたが、お客様には楽しい時間を過ごしてもらえたようです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。