CLOSE

コンビニのオープン記念イベントに女性バルーンパフォーマーを派遣しました!in東京・大田区

  • 開催日

    2013年8月31日
  • 開催場所

    東京都大田区
  • お問い合わせ内容

     東京都大田区にオープンするコンビニからバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。オープン記念のイベントで、住宅街に近くて子どもも多いことから、ご来店されたお客様へバルーンアートをプレゼントしたいとのことでした。

このパフォーマーをイベントに呼ぼうイベントに呼ぶ

バルーンパフォーマーの紹介

子ども向けということで親しみやすい女性のバルーンパフォーマーを派遣しました。関東を中心に活躍しており、これまでも色々なイベントで多くの方にバルーンアートをお楽しみいただいております。衣装のバリエーションも多いので、子ども向けに限らず大人も魅了します。

会場の様子

 イベントはコンビニの駐車場にて展開されました。イベントも盛りだくさんでバルーンアートの他にも野菜の即売会やプチトマトすくい、バイクマシン発電体験コーナーなどがありました。ご来店されたお客様も近隣住民を中心にお子様からお年寄りまで多くの方がお越しになられていました。

イベントの様子

イベント自体は午前9時頃から始まりました。バルーンパフォーマーは午前10時、午後1時、3時から各30分ずつ会場に登場してご来店されているお客様にバルーンアートをどんどん作ってはプレゼント、グリーティングという形で出演しました。

 1回目の出番はまだ午前中ということもあってかそこまでご来店される方も多くなかったので、花などを作ってイベントテントなどの飾り付けをしたりしました。その他にもキャラクター物のバルーンアートも作ったのですが、中でもコンビニのイメージキャラクターのバルーンアートがスタッフさん達に好評でした。そして、この時に作ったバルーンアートはイベントの間、飾られていましたので、後々来られたお客様にも評判となり、午後からの2回目、3回目では子どもを中心に多くのバルーンアートをお渡しすることができました。お客様の喜んだ顔を見ることができ、主催のコンビニ側の担当者さんもバルーンパフォーマーの臨機応変な対応に感謝してくださいました。


 こうして1日で50組くらいのお客様にバルーンアートをプレゼントしました。暑い中でのイベントでしたが、お客様のたくさんの笑顔を見ることができ、パフォーマーも嬉しがっていました。

総評

上のパフォーマー紹介文でも書きましたが、衣装のバリエーションの多いパフォーマーなので、今回はこのコンビニのイメージカラーの色の衣装でイベントに臨みました。特に指定はなかったのですが、この計らいにコンビニ側もとても喜んでくださいました。全てのパフォーマーが可能というわけではないですが、ある程度、衣装に自由のきくパフォーマーをご提案した場合はイメージカラーなどを事前に伺っていこうと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。