CLOSE

アミューズメント施設のオープン1周年イベントに大道芸人を派遣!in北海道・函館市

  • 開催日

    2011年7月3日
  • 開催場所

    北海道函館市
  • お問い合わせ内容

     北海道函館市のアミューズメント施設より大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。施設のオープン1周年イベントのゲストとして大道芸人に盛り上げてもらいたいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 北海道札幌市在住のパフォーマーが出張いたしました。非常にアットホームな雰囲気のあるパフォーマーで、ちびっ子からお年寄りまで幅広く愛されるキャラクターでテレビ番組などに多数出演しています。パフォーマンスもジャグリング、バルーンアートなど幅広く、得意なおしゃべりも交えて楽しい時間をご提供します。

会場の様子

 お伺いしたアミューズメント施設は小さなお子様向けの施設になっており、ビルの1フロア全面を利用してボールプールやふわふわトラックなどの遊具が所狭しと設置されていました。ショーを実施したステージは入り口のすぐ近くに簡易ステージをご準備しただけ、そこで行いました。大きな看板もご用意してくださり、スタッフのみなさんも楽しみにしてくださっていたようでした。

パフォーマンスショーの様子

 パフォーマンスショーはお昼の12時と3時から2回開催しました。当日は市内各地でも催し物が開催されていたためか、アミューズメント施設側さんの予想より入客は下回ったそうですが、ショーの時間になるとたくさんの子ども達がステージ前に集まってくれました。

アミューズメント施設スタッフさんのコメント

 当施設初めてのビックイベントにパフォーマーさんを派遣していただき、ありがとうございました。 とても好評で、他のスタッフからも「次回も同じパフォーマーさんで!」という声が早くも聞こえてきています。今回は本当にありがとうございました。是非次のイベントの時もお願すると思います。その時はまた宜しくお願い致します。

総評

 パフォーマーを呼ぶのは初めてというこの施設さんでしたが、トラブルもなく終えることができ、子ども達にもお喜びいただけたようで我々も大変嬉しく思います。もしまたのご依頼をいただけましたら、全力お応えさせていただきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。