CLOSE

ちんどん屋が自動車部品メーカー役員懇親会で出張演奏!in愛知県刈谷市

  • 開催日

    2020年2月3日
  • 開催場所

    愛知県刈谷市
  • お問い合わせ内容

     愛知県刈谷市で役員懇親会を開催する自動車部品メーカーからちんどん屋の派遣のご依頼をいただきました。決起集会のような雰囲気の懇親会とのことで、元気の出る面白いパフォーマンスをして欲しいとのことでした。
ちんどん屋をイベントに呼ぶ

ちんどん屋の紹介

 愛知県名古屋市を拠点に活動しているちんどん屋を派遣しました。ちんどん屋のメインのお仕事の宣伝活動のお手伝いはもちろん、今回のようなパーティーのアトラクション・余興、学校公演などご年輩の皆様には懐かしく、若い皆様には新鮮なお気持ちで楽しんでいただける演奏をお届けします。過去にはテレビ番組の密着取材を受け、日本代表としてイタリアで開催された万博で演奏するといった実績も持つちんどん屋です。

会場の様子

 懇親会の会場はご依頼をくださった自動車部品メーカーの福利厚生施設にあるパーティールームでした。「役員」懇親会ということで50代以上の方が中心で50名ほどが出席されていました。そのため当初はお固めなパーティーかなと思いましたが、お揃いのTシャツを着ていらっしゃるなど予想より遥かにフランクな和やかな会でした。

ちんどん屋パフォーマンスの様子

 ちんどん屋の出番は懇親会の中頃に組まれていました。30分、ちんどん屋の生演奏をお楽しみいただきました。
 この日は参加された方の年齢層に合わせ、昭和の懐かしの曲の中心に演奏させていただきました。大ヒットしたアイドルの邦楽、世界的シンガーソングライターの名曲、年末の歌合戦でもおなじみの演歌、ちんどん屋のオリジナル曲など和洋折衷の有名な曲にみなさん楽しそうに聴き入ってくださいました。中盤にはイントロクイズのコーナーも開催。みなさん、積極的に参加してくださり、こちらから頼んだわけではございませんが正解された方がステージ上でワンコーラス歌ってくださり、こちらの予想を上回る盛り上がりを見せてくださいました。
 終了後には記念撮影を希望される方もいらっしゃり、ちんどん屋のメンバーも喜んでいました。ご依頼をくださった幹事さんからも「とても盛り上げて頂き、大変ありがたかったです。さすがプロですね!!!」というコメントをいただきました。

総評

 担当者様からは事前に出席される方の年齢層などの情報を細かにくださったおかげで当日の曲構成も大変組みやすかったです。おかげでショーはこちらの想像以上にみなさんに盛り上がっていただきました。ちんどん屋は街中での街宣活動のイメージが強いですが、ステージショーのような形で演奏もすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。