CLOSE

社会福祉法人設立記念行事にパフォーマーを派遣!in静岡・裾野~女性MC編~

  • 開催日

    2010年6月18日
  • 開催場所

    静岡県裾野市
  • お問い合わせ内容

     静岡県裾野市の市民文化センターにおいて社会福祉法人様の設立40周年記念行事が催されることになり、キャスティングもろもろをイベントパートナーにご依頼くださいました。そこで、弊社の特選大道芸にもなっている風船太郎、くるくるシルクに中国雑技演者、さらには記念行事の総合司会にMCを派遣させていただきました。 ここでは、女性MCの様子のレポートをさせていただきます。 風船太郎・くるくるシルクのレポートはこちら、中国雑技のレポートはこちらです。
中国雑技をイベントに呼ぼう!

司会・MCの紹介

 今回、この社会福祉法人記念行事の総合司会としてお伺いした女性MCは数々のイベントに出演しているベテランMCです。元総理大臣や芸能人のトークショーの進行役、結婚式の司会だけでも700件以上もこなしてきた経験豊富な方です。また、専門学校や大学でマナー講座、第一印象好感度アップセミナーなどの講師も務めるなど、多方面で活躍しています。

会場の様子

 1,200人収容可能なホールがある「裾野文化市民センター」を会場にてこの社会福祉法人設立40周年記念行事は開催されました。昼と夜の二部構成で、昼の部は法人が運営する保育園から老人ホームの利用者や職員の方も集まり、夜の部はチケットを販売した一般向けの公演で、どちらもほぼ満席に近い状況でした。

イベントの様子

 昼と夜の2部構成で行われた社会福祉法人設立記念行事のどちらの部でも総合司会を務めさせていただきました。進行表をクライアント様からいただき、それに準じて、丁寧なアナウンスを心掛けながら行事を進行していきました。

総評

 各部で2時間以上にもなるイベントでしたが、お伺いした女性MCのスマートな進行のおかげで、非常に円滑に進めることができました。多少の時間の押し引きがありましたが、うまく調整したり、お子様に語りかけるようなアナウンスで大変ご好評もいただくことができました。ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。