CLOSE

横浜開港150周年祭イベントに司会者を派遣!

  • 開催日

    2009年9月5日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市で開催されている横浜開港150周年祭の「海のエジプト展」の子ども向けのイベントの進行役として弊社に司会・MCの派遣のご依頼がありました。
プロの司会者をイベントに呼ぼう!

司会・MC紹介

 神奈川、東京を拠点に活動している女性司会・MCに伺ってもらいました。これまで、結婚式やとある元総理大臣のパーティーなど多種多様なイベントで司会をされてきた方です。また、講師としても活躍されていて多くの方達の技術UPに携わっています。

会場の様子

 このイベントは「海のエジプト展」が開催されているみなとみらいにあるパシフィコ横浜内のアネックスホールにて行われました。その会場には横浜市内の養護施設の児童を招待されていました。

イベントの様子

 司会・MCにはこのイベントの全体の進行役としての立場でした。午前9時スタートでしたが、8時に会場スタッフが全員参加する打ち合わせがあったのでその時刻より前にに現場入りしました。開始時間が近づくと、会場に子ども達が集まってきました。まず、子ども達には1時間ほど「海のエジプト展」を見学してもらいました。その後、アネックスホールに戻られた時、司会・MCの出番となりました。写真撮影の誘導役や様々なアトラクションの演者のご紹介など優しく、丁寧に進行いたしました。そして、お昼前予定されていたタイムスケジュール通りトラブルもなくイベントは終了いたしました。

クライアント様のコメント

 この度は、司会者の件では、大変お世話になりました。当日司会者の方には、こちらの伝えきれなかった部分も見事に、フォローしていただいたりで、本当に助かりました。素晴しい仕事っぷりには感服いたしました。

総評

 クライアント様のコメントにもあるように大変素晴らしい司会っぷりで私達も安心しました。同じく、さすが!というお言葉をお送りしたいです。しかし、これも開催まで念入りに打ち合わせをし段取りを細かく指示してくださったクライアント様の丘でもあると思います。一緒にイベントが作れ、大変嬉しく思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。