CLOSE

レストランパーティーの司会・進行役に女性MCを派遣!in茨城

  • 開催日

    2010年8月7日
  • 開催場所

    茨城県久慈郡大子町
  • お問い合わせ内容

     茨城県久慈郡大子町のレストランにて開催されるパーティーに司会・MCの派遣のごらいがありました。ビンゴやカラオケ大会なども行われるパーティーの進行役をお願いしたいとのことでした。
お祭りの進行役にプロのMCを呼ぼう!

司会・MCの紹介

 東京を拠点に関東地方のイベントなどで活躍するプロの女性MCを派遣しました。このMCは各自治体やお祭り、お子様向け、企業商品PRなど様々なイベントに司会、MCとして参加しており、どんな状況でも臨機応変に対応することができ、イベントの進行を安心してお任せいただくことができます。

会場の様子

 このパーティーはゴルフコースに併設されたレストランを貸し切って開催されました。お客様はある会社の集まりで、中高年の男女が30名ほど参加されていました。カラオケ大会も行われるということで、立派なステージや音響機器も揃っていました。

パーティーの様子

 今回のご依頼内容はパーティーの司会、進行役ということで、派遣しました女性MCがパーティー全体を取り仕切らせていただきました。 このパーティーではお食事を楽しんでいただく以外にも様々なイベントが企画されていて、その一つがビンゴ大会でした。女性MCはビンゴ機が出した当選番号の発表をしたり、ビンゴされたお客様へのインタビューなどをしてました。また、カラオケ大会の方では、歌う方の名前や曲名のご案内、アドリブで感想などを言わせてもらいました。身内同士ということで大会は大変盛り上がり、MCのユーモアあるアドリブの感想にお客様からは笑い声や拍手も起こっていました。 こうして、午後8時半ごろまでパーティーは行われましたが、トラブルもなく司会の役目を果たすことができました。ご依頼されたパーティーの幹事様からも「やっぱりプロにお願いして良かったよ」とおっしゃっていただけました。

総評

 パーティー終了後にはMCにも直接お褒めの言葉をかけていただき、大変励みになると喜んでおりました。また、「次回も検討してる」とも言っていただけ、ご依頼いただけましたらご期待に応えれればと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。