CLOSE

自動車ディーラーで占い師が無料鑑定イベントを開催!in三重・松阪

  • 開催日

    2010年4月11日
  • 開催場所

    三重県松阪市
  • お問い合わせ内容

     三重県松阪市の自動車ディーラーより週末イベントに占い師を呼びたいとのことでご依頼がありました。テレビなどで有名な六星占術でご来店されたお客様に無料で行いたいとのことでした。
占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 愛知・名古屋を拠点に活動されている占い師がお伺いしました。雑誌などのメディアでご紹介されたことのある東京の占いサロンに所属されていた経歴があり、現在もその当時の顧客のために頻繁に上京されています。また、対応可能な占術として、六星占術以外にも紫微斗椎命・九星気学・算命学・西洋占星術・カバラ秘数術・手相・タロットといった幅広さでお客様のご希望する占術を用います。

会場の様子

 松阪市内にある自動車ディーラーが今回お伺いした現場でした。春の日差しが真新しい車に反射していたためかショールーム内が明るく印象を受けました。こちらの商談スペースにてテーブルをお借りして、簡易な占いブースを設けさせていただきました。

イベントの様子

 午前9時半よりイベントはスタートしました。自動車ディーラーということでご来店されるお客様はご家族連れやご夫婦でお見えになっていました。無料で占ってもらえるということで、自らこちらへ来てくださるお客様もいました。六星占術ですので、今年の運勢やその星の方はどういった傾向かということをアドバイスさせていただきました。特に、女性の方は熱心でご主人の健康運や仕事運、お子様の将来のことなどを相談されていました。お一人様15分まででと時間を設けていましたが、後ろにお待ちのお客様がいらっしゃらない時は延長してもらいお客様の悩みや不安を少しでも和らげさせていただきました。このように、どのお客様にも親身にアドバイスをお送りいたし、15人の方を占いました。

総評

 鑑定時間を延長していただくなど、占い師にはその都度ごとに対応していただき、クライアント様もご満足されていました。また、占い師も「スタッフ、お客様の信頼感の厚さを感じられる店舗様でアットホームな雰囲気で鑑定を進められました。」と申していました。お互いがいい気分で行えたイベントでしたので、いい鑑定ができたのではないでしょうか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。