CLOSE

自動車ディーラーのイベントでバルーンアート体験教室を4日間に渡って開催!in神奈川県横浜市,千葉県浦安市,柏市,成田市,松戸市

  • 開催日

    2016年5月21日,22日,28日,29日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市,千葉県浦安市,柏市,成田市,松戸市
  • お問い合わせ内容

    神奈川県横浜市,千葉県浦安市,柏市,成田市,松戸市の自動車ディーラーに大道芸人(バルーンアート)のご依頼をいただきました。全て同じ自動車メーカーの同系列のディーラーで子ども向けのイベントで各日、各店舗にてバルーンアートの体験教室を開催したいとのことでした。
バルーンパフォーマーをイベントに呼ぶ

バルーンパフォーマーの紹介

2名の大道芸人のスケジュールで対応しました。どちらも関東を中心に活躍しているパフォーマーでバルーンアートの体験教室の講師役として何度も出張しています。子ども会などお子様がメインのイベントがそのほとんど占めていますので、子ども心を掴むのはお手の物です。

会場の様子

バルーンアート教室は各店舗のショールームに確保していただいたスペースにて実施しました。大道芸人は出番時間の2時間前に入らせていただき、スタッフさんとの打ち合わせや使ってもらうバルーンを膨らませたりなどの準備をして本番に備えました。

イベントの様子

全日程、全店舗とも1回あたり1時間ほどのバルーンアート教室を1日3回開催するというスケジュールになっていました。開始時間が近づくと、ディーラーのスタッフさんがお客様に声をかけたりなどして参加者を集めてくださいました。


 各回ともスペースの関係もあって多くても15名くらいのお客様に参加してもらい実施しました。親子やご家族揃って参加してくださる方もいました。初めてバルーンアートに挑戦する方ばかりでしたので、犬や剣、お花、帽子など基本となるバルーンアートをレクチャーしました。これくらいの人数ですと、パフォーマーのほぼ個別指導という状態になり、参加していただいた方全員が作品を完成させることができました。ご自身で作ったバルーンアートはお土産として各自お持ち帰りいただきました。

 派遣したパフォーマー達からはどのお客様も楽しそうにバルーンアートに取り組んでくださったので、教えがいがあったと喜んでおりました。また、各店舗のスタッフさんにも丁寧に対応していただき、感謝しておりました。

総評

4日間、5店舗での実施でしたが、各店舗同士で情報を共有してくださっていたこともあり、円滑にイベントを進行することができました。参加されたお客様からの評判もよかったようで自動車ディーラーのスタッフさんも喜んでくださっていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。