CLOSE

着物の展示会のお楽しみ企画に似顔絵師を3日間連続で派遣!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2014年9月11日,12日,13日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市で開催される着物の展示会に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。1日につき、似顔絵師を4名揃えたいということで、3日間で計5名の似顔絵師で対応しました。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 5名とも愛知県など東海地方のイベントを中心に活動する似顔絵師を派遣しました。どの似顔絵師もイベント出張経験は豊富で、中には似顔絵師の世界大会に出場経験もある似顔絵師も。着物の展示会ということで女性が多いと思い、過去にも女性から好評を得ている似顔絵師を中心に選定しました。

会場の様子

 名古屋市内のホテルで3日間開催されたこの着物の展示会。全国各地で開催されており、各会場で色々な催しが行われているそうです。名古屋・中部地方の会場は似顔絵プレゼントが実施されました。右の写真のようにブースが設けられ、ご希望された方を順番にお描きしていきました。

似顔絵イベントの様子

 今回は多くの方の来場が予想されることから、少しでも多くお描きできるようにするためお一人10分程度で仕上げることができる白黒(モノクロ)での対応でした。展示会のスタッフさんの所で手続きを済ませた方を書く似顔絵師のもとにご案内していただけるようになっていたので、似顔絵師は自分のブースに来られた方をどんどんお描きするという形でした。

総評

 1日に似顔絵師を4名派遣しましたが、どの似顔絵師のブースも各日とも盛況だったようでよかったです。加えて似顔絵の出来栄えにも「かわいい!」「そっくり!」などみなさんご満足してくださいました。こちらとしてもこれだけの人数をお描きしましたが、トラブルもなく終えれて一安心です。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。