CLOSE

女性似顔絵師をハウスメーカーさんからのご依頼で派遣!in静岡・藤枝市

  • 開催日

    2011年6月12日
  • 開催場所

    静岡県藤枝市
  • お問い合わせ内容

     静岡県藤枝市のモデルハウスの週末イベントのプレゼント企画として似顔絵師を呼びたいとハウスメーカーさんよりご依頼いただきました。見学やご相談でお越しになったお客様にご来場の記念とお渡ししたいとのことでした。
似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 愛知県を拠点に静岡県など東海地方を中心に活躍する似顔絵師がお伺いしました。「24時間テレビ」のイベントなど多数の似顔絵イベントに出張している女性似顔絵師です。どのイベントでも好評をはくしており、「似ていて、かわいい!」「描いてもらってよかった!」などたくさんの嬉しいお言葉が寄せられています。

会場の様子

 イベント当日は全部で4棟のモデルハウスが公開されていました。似顔絵ブースはそのモデルハウスのリビングルームに設置されました。風で砂埃が絵の具に入るといったことを心配せずに描くことができました。似顔絵プレゼント以外にも冷たいドリンクや軽食としてフランクフルトなどが振舞われ、お子様向けに動物の風船もプレゼントされていました。

似顔絵イベントの様子

 モデルハウスのオープン時間である午前10時より似顔絵も受付を開始。すると、すぐにお客様がブースにお越しになってくださり、開始から30分足らずで10~15人待ちの状態になるなど順調なスタートを切ることができました。

総評

 蒸し暑い1日でもありましたので、室内にブースを設けていただけ似顔絵師も助かったと感謝していました。暑くなってくると、似顔絵を描きする間お客様もその暑さの中に晒してしまう形になってしまいます。もし、夏に似顔絵イベントをお考えならば、極力室内での開催が望ましいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。