CLOSE

住宅展示場お客様サービスとして似顔絵師とネイリストを派遣しました!in静岡

  • 開催日

    2010年10月9日
  • 開催場所

    静岡県静岡市
  • お問い合わせ内容

     静岡県静岡市にある住宅展示場さんのイベントに似顔絵師とネイリストの派遣のご依頼をいただきました。ご来場されたお客様へのサービスとして、お子様連れのご家族には似顔絵を、奥さんなど女性の方にはネイルアートを提供したとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師とネイリストの紹介

 似顔絵師、ネイリストとともにこれまでも様々なイベント会場への出張経験のある2人を派遣いたしました。 地元・静岡県出身の似顔絵師で、春に愛知・名古屋で開催された全国各地の似顔絵師が一堂に会し、腕を競い合う「似顔絵竜王賞」にも出場経験の持ち主です。みなさんのお顔を特徴的なラインで描く似顔絵はお子様から大人まで幅広い年齢層からお喜びいただいております。 ネイリストはネイルサロンに勤務した経験の持ち主で、現在はフリーとして住宅展示場やショッピングセンターなどでの各種イベントやパーティーなどに出張し、お客様にネイルアートの体験をしてもらっています。

会場の様子

 大分過ごしやすい季節になり、行楽シーズンに突入の3連休でしたが、土曜日からの悪天候で、この日もスッキリしない天候の中でのイベントになりました。この住宅展示場は何棟か建築中の家もあり、その説明ブースの横のテントに似顔絵、ネイルアートブースも設置していただきました。

イベントの様子

 やはり、この天候の影響もあり、ご来場されるお客様の数は寂しいもので、1日で15名ほどでした。しかし、似顔絵、ネイルアートともにお客様にご興味を持っていただけ、ほとんどのお客様にご提供をすることができました。

総評

 今回のように似顔絵師、ネイルアートも含め、会場のスタッフのみなさんが明るい、元気がいいとイベントも賑やかになるというのを感じました。今後もこの2人のようなパフォーマーを派遣して、イベントを内側からも盛り上げていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。