CLOSE

中古車ディーラーお客様感謝デーに似顔絵師を派遣!in茨城・取手市,筑西市

  • 開催日

    2011年10月15日,16日
  • 開催場所

    茨城県取手市,筑西市
似顔絵師を自動車ディーラーに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 2日間2店舗で開催されるこのイベントに計3名の似顔絵師でスケジュールを埋めました。全員が茨城県内を拠点として活躍している似顔絵師で、自動車ディーラーをはじめショッピングセンター、お祭り、携帯ショップなど様々な場所で似顔絵をお描きしています。どの似顔絵師もお描きする方の特徴をきちんと捉えた似顔絵でご好評いただいております。

会場の様子

 各店舗ともディーラーさんの事務所の一角に似顔絵ブースを作っていただきました。似顔絵師自身が持参した有名人や過去にお描きした方の似顔絵の写真の他に、ディーラーさんが作ったチラシも使って飾り付けしました。年に一度の感謝祭ということで、スタッフさん達も気合ばっちり、法被を纏ってお客様をお出迎えしていました。

似顔絵イベントの様子

 こうして迎えた感謝デー当日。各店舗とも午前10時より受付を開始、ご希望のお客様をお描きしていました。

総評

 取手市の店舗は雨の中でのスタートでお客様が来るのかという心配もありましたが、終わってみれば大盛況という結果に一安心しました。改めて、似顔絵が万人受けするイベントコンテンツというのを感じたイベントになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。