CLOSE

モデルハウス夏休みイベントのアンケートご記入の特典に似顔絵をプレゼント!in三重・桑名市

  • 開催日

    2012年8月11日
  • 開催場所

    三重県桑名市
  • お問い合わせ内容

     三重県桑名市のモデルハウスの夏休みイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。モデルハウスの見学に来られ、アンケート記入にご協力されたお客様への特典として似顔絵をお渡ししたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 愛知・名古屋を拠点に三重県、岐阜県といった東海地方のイベントを中心に活動している似顔絵師を派遣しました。元エステティシャンという変わった経歴を持っていますが、すでに似顔絵師の全国大会にも出場経験があるなどポップでとびきり可愛い似顔絵を武器に実力も人気も上昇中の似顔絵師です。結婚式のウェルカムボードやプレゼント用の似顔絵の作成のご依頼も多数いただいております。

会場の様子

 数戸のモデルハウスが建ち並ぶ中にある住宅メーカーの事務所内の打ち合わせ室に似顔絵コーナーは設けられました。暑い日でしたので、クーラーの効いたお部屋で快適な環境でした。事務所内にはお子様向けにおもちゃも置いてあり、お子様連れのご家族でも気軽に足を運んでいただけるようになっていました。

似顔絵イベントの様子

 モデルハウスの営業時間でもある午前10時から似顔絵ブースもお客様を招き入れ始めました。比較的、小さなお子様を連れたご家族連れのご来場が多かったです。

総評

 のんびりとした雰囲気のイベントでした。似顔絵をお描きする以外にお子様を遊べたこともあり、似顔絵師も癒されたと喜んでいました。似顔絵イベントはお子様をお描きすることが多いですので、子ども好きの人間が多いです。お子様向けをターゲットに集客イベントをお考えでしたら、似顔絵イベントは大変オススメです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。