CLOSE

ゲームセンターのファミリー向けイベントにて似顔絵をプレゼント!in東京・大田区

  • 開催日

    2011年2月20日
  • 開催場所

    東京都大田区
  • お問い合わせ内容

     東京都大田区のゲームセンターのイベントに似顔絵師に出張してほしいというご依頼をいただきました。日曜日ということでご家族などのご来店が多いということで、記念としてお客様に似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京を拠点に関東地方のいろいろなイベントに活躍し、テレビ番組でも取り上げられたことのある似顔絵師がお伺いしました。彼の似顔絵は一見コミカルな印象を与えながらも可愛らしいタッチで、なおかつお客様の顔の特徴をうまくデフォルメした似顔絵で、女性や子どもを中心に人気が高いです。

会場の様子

 この日のイベントは来店されたお客様に無料で似顔絵+メダル50枚を差し上げるというイベントでした。似顔絵ブースはいろいろなゲームが並ぶ中の空きスペースに設置していただきました。現場スタッフの方の配慮でイベント告知のポスターを配置してもらったり、サンプル作品をお見せできるようにするためのパソコン用の電源などお客様を迎え入れる万全の環境を作ってもらいました。

似顔絵イベントの様子

 ゲームセンターのスタッフさんのご協力もあって、準備万端の状態でイベント開始時間を迎えることができました。そのおかげか、イベントスタートからお客様が続々と似顔絵ブースに訪れてくれ、終止お客様の待ちが絶えない状況でした。

総評

 今回は多くの方を描いて欲しいというご要望でしたので、フルカラーではなく、単色のみで仕上げました。そのため、お客様も途切れることなく多くの方をお描きできました。その結果、ゲームセンターさん側からも「新規のファミリー層もかなり見受けられましたので感触は良かったです」とおっしゃっていただけるなどご満足していただけたようです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。