CLOSE

イベント出張経験を多数持つ似顔絵師を商社が主催する展示会に派遣!in埼玉・川越市

  • お問い合わせ内容

     埼玉県川越市で開催される商社が開催する展示会に似顔絵師に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。取引先のお客様などをお呼びして自社商品をアピールするために開催される展示会で、イベントの一環として似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

関東を拠点に活動、展示会を始めとする様々なイベントでにも出張経験を多数持つ似顔絵師を派遣しました。ポップで明るいタッチ、嫌味にならないデフォルトの似顔絵師は老若男女問わず好評を博しており、「もう1度来てもらいたい!」とリピートのご依頼をいただくこともある人気ぶりです。

会場の様子

この日の埼玉県川越市は一面の曇り空で、ここ最近は暖かい日が続いていた分、とても寒く感じた一日でした。会場には似顔絵ブースの他にもお子様用の遊戯場やご来場者された方達が自由に飲食できるフードスペースなどがあり、大変賑わっていました。展示会という固いイメージよりお祭りのような雰囲気でした。

似顔絵イベントの様子

今回のイベントは展示会会場にご来場されたお客様ならどなたでも無料で似顔絵を描いて差し上げるというものでした。展示会開始当初は来場者も少なく、手透きの時間帯が続いていたのですが、お昼ごろから会場全体が混み始めました。それに合わせるような形で似顔絵ブースも賑わい始めてきました。この流れが最後まで続き、この日は17組29名のお客様をお描きすることができました。お描きしたのはお子様連れのファミリー層がほとんどでした。

 今回の会場ではシャイなお客様が多かったのか、リアクションを表に出す人が比較的少なかったように思います。ただ、似顔絵をまじまじ見ながらにこにこしている人や似顔絵を大事そうに抱えながら持ち帰っていく人を見ると、みなさんに喜んでいただけたのではないかと思います。

 似顔絵プレゼントを企画した商社の担当者さんも「お客様の反応はよかったように感じた。企画してよかった。」と言っていただけました。

総評

展示会という割にはご家族連れも多く、似顔絵師もリラックスした状態で描くことができたと喜んでいました。その上、お客様にご好評いただけたようでよかったです。プレゼント企画でお悩みでしたら、スペースも取らず、オリジナリティのある似顔絵は大変オススメです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。