CLOSE

パチンコ店の周年イベントに驚異の身体能力を持つ中国雑技演者を派遣!in福岡県北九州市

  • 開催日

    2016年12月27日
  • 開催場所

    福岡県北九州市
  • お問い合わせ内容

    東京都の企画会社より、テーマパーク内にあるショッピングモールのお正月イベントに獅子舞を派遣してほしいとのご依頼をいただきました。ステージ上での舞のほか、頭をかむなどのお客様との交流をメインで行なってほしいというご要望をいただきました。
中国雑技をイベントに呼ぶ

中国雑技演者の紹介

スペースが広いためバランス芸や力技も十分披露できること、比較的男性のお客様が多いということから、男性2名、女性2名の計4名の演者を派遣しました。人間離れした身体能力を活かして全国各地のイベントやパーティーなどで中国雑技を披露し、日々皆さんを驚かせています。

会場の様子

福岡県北九州市にあるパチンコ店で周年イベントは開催されました。中国雑技のショーは入り口すぐのスペースを使って披露したのですが、立ち見の方もみえ、たくさんのお客様が集まってくださいました。パチンコ店ということで、大きな遊戯音が聞こえる中でしたが、驚く声や拍手は十分聴くことができるほど皆さん楽しんでくださっていました。

イベントの様子

周年イベントは午前11時~午後3時のスケジュールで行われました。そんな中、中国雑技のショーはイベント開始すぐの午前11時からと中盤の午後1時からの2回行わせていただきました。

まず最初に披露した演目は「皿回し」。2人の女性演者が華麗に何枚ものお皿を回しながらポーズをとると、たくさんの拍手をいただきとても良いスタートをきることができました。続いては「変面」を披露しました。一瞬にして顔を変えるこの技は、中国の国家文化機密とも言われている有名な演目です。その次は女性演者によるバランス芸を披露しました。高い一輪車に乗りながらやフラフープを回しながら行うバランス芸に、「おぉー」という驚きの声が四方八方から聞こえていました。そして最後に披露したのは、椅子を使ってのバランス芸です。どんどん高く積み上げられる椅子の上で倒立をするという驚異の身体能力に皆さん驚きっぱなしでした。落下しないかという緊張感と、ポーズを決めた時に沸き起こる拍手が交互に繰り返され、会場は独特な雰囲気に包まれていました。

ショーは2部ともたくさんのお客様が集まってくださり、集客を図るという目的は達成できたのではないかと思います。高さも十分にある会場だったため、中国雑技のすごさをしっかりとお伝えできるショーを披露できてよかったです。

総評

「お客様にもたくさんお集まりいただけて満足です」と担当者の方に喜んでいただくことができました。周年イベントなどのおめでたいイベントの際に、中国雑技の華やかなショーはとてもおすすめです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。