CLOSE

歌のおねえさんのコンサートを子育て支援センタークリスマスイベントにて実施!in茨城・かすみがうら市

  • 開催日

    2011年12月22日
  • 開催場所

    茨城県かすみがうら市
  • お問い合わせ内容

     茨城県かすみがうら市の子育て支援センターから歌のおねえさんの派遣のご依頼をいただきました。この日開催する「クリスマスイベント」のゲストとしてイベントに参加する親子連れにアニメやクリスマスソングなどを楽しく歌ってほしいとのことでした。
歌のおねえさんをイベントに呼ぼう!

歌のおねえさんの紹介

 歌のお姉さんとサポートメンバーとしてダンスが得意な「くまさん」を派遣しました。ファミリー向けのイベントで人気のおねえさんで、ショッピングセンターやお祭りなど様々な場所でコンサートを開催したことがあります。。曲のレパートリーも多く、童謡、アニメソング、J-POPまで子どもから大人まで親しんでもらえる曲でショーを構成します。

会場の様子

 かすみがうら市と隣接するの土浦市の市境にある子育て支援センターにお邪魔しました。0歳~3歳までの子を持つお母さん達同士のためのコミュニティで、保育士の資格を持つ職員が常駐し、お子さんを遊ばせながら、育児に関する相談にも乗っているそうです。ベビーベッドや授乳室、給湯設備も完備しており、安心して遊びに行ける施設です。

歌のおねえさんのコンサートの様子

 コンサートは午前と午後の2回行いました。それぞれ50組ほどの親子連れが子育て支援センターに駆けつけてくれました。

総評

 センターの職員全員がサンタクロースの衣装を着たり、大きなクリスマスツリーも飾られるなど盛大に開催されたこのクリスマスイベント。そのメインとして歌のおねえさんのコンサートをやらせていただきました。結果としては概ねご盛況いただけたと思います。「曲のチョイスもよかった」と担当者さんからお褒めいただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。