CLOSE

青年会議所のレストランパーティーに女性マジシャンを派遣!in神奈川・藤沢市

  • 開催日

    2011年5月19日
  • 開催場所

    神奈川県藤沢市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県藤沢市のイタリアンレストランで開催される青年会議所さんのパーティーの余興にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。明るい雰囲気のメンバーが集まるので、マジシャンもその雰囲気に会った方をご紹介してほしいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 マジックだけでなく、おしゃべりでも楽しませてほしいということで、明るく癒し系ともいわれる女性マジシャンをキャスティングしました。関東近辺を中心に活躍するマジシャンで、パーティーや結婚式の余興や都内のマジックバーにもレギュラーで出演しています。女性では数少ない本格的なテーブルマジックから100名程度のミニステージまでこなせるなど、会場の規模などに合わせて自由自在に構成も組むことができます。

会場の様子

 藤沢市内にあるイタリアンレストランにお伺いしました。この日は青年会議所のメンバー以外にも地元の企業役員を始めとして、国会議員、県会議員、市会議員の方達も出席されていました。約70名以上の方が楽しくお食事やお酒を楽しんでいらっしゃいました。こういったパーティーは毎月開催しているそうで、先月はマグロの解体ショーをお呼びしたそうです。

マジックショーの様子

 パーティーは午後6時半よりはじまり、青年会議所の会長さんのご挨拶の後、乾杯、しばしご歓談の時間となっており、マジックショーは午後7時ごろよりやらせていただきました。 こうしてマジックショーは始まったのですが、始まった当初はみなさんおしゃべりに夢中になっていてなかなか視線をマジシャンの方に視線を向けてもらえませんでした。しかし、一番近くでご覧になって方達が歓声や拍手を送ってくださる内に後ろの方達もショーに注目し始めてくれました。そのおかげで後半はなんとか盛り返すような形になり、間には幹事さんからのリクエスト通りトークで湧かせたりしました。また、上の写真の様にお客様にも参加していただくマジックも行うなど会場全体を楽しい雰囲気にすることができたと思います。 最初はどうなるかと思いましたが、最後は大盛況のまま終えることができました。幹事さんはもちろん、お店の方も大変協力的で助かったとマジシャンも感謝していました。

総評

 レストランということで、ショースペースはそこまで広くなく、やりにくい部分もあったと思います。しかし、そんな環境の中でも見事に盛り上げてくれたマジシャンには本当に感謝しました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。