CLOSE

貨物輸送関連の会社主催のお客様交流会にマジシャン・YUSHIを派遣!in大阪府大阪市

  • 開催日

    2017年7月14日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     世界中で貨物輸送業を営む企業より、マジシャン派遣のお問い合わせをいただきました。お客様交流会を開催する際に、余興としてマジックショーをしてほしいとのことでした。イリュージョンも含む構成のマジックショーをご希望されていましたので、多数のメディア出演経験もある本格派マジシャン・YUSHIをご提案し派遣しました。
マジシャン「YUSHI」をイベントに呼ぶ

YUSHIの紹介

 マジックのレパートリーが多彩で、ダイナミックなイリュージョンまでクールにこなすマジシャン・YUSHIを派遣しました。様々なイベントやパーティーなどへの出演のほか、多数のテレビ番組や雑誌などのメディアへの出演もしています。オリジナルのイリュージョンなどもある彼のマジックはどれもハイレベルで、見ごたえは十分。本格的なマジックを見たい、インパクトのあるイリュージョンでイベントを華やかにしてほしいという時にとてもおすすめのマジシャンです。

会場の様子

 お客様交流会は、大阪府大阪市にあるホテルのボールルームで開催されました。30~50代のご依頼企業の顧客様など100名程度が参加され、男性が多めでした。立食形式のパーティーとなっており、皆さん飲んだり食べたりお話をされたりと楽しまれている様子でした。

イベントの様子

 お客様懇親会は、午後7時から8時45分までというお時間で開催されました。その中で、マジシャンYUSHIはイベント中盤の7時40分から前方ステージにて30分間のマジックショーをさせていただきました。
 出番の時間となりYUSHIが登場。早速イリュージョンマジックから始めさせていただきました。手と顔だけが出る箱に入ったYUSHIのおなかを女性アシスタントが通り抜けるという人体貫通マジックを披露すると、驚かれた表情だけにおさまらず皆さんからは「えー!」という驚きの声も漏れていました。スタートからインパクトの大きいパフォーマンスで、参加者の皆さんの心を掴むことができたのではないでしょうか。続いて、テーブル浮遊マジックなどイリュージョン以外のマジックも披露させていただきました。途中、代表で1名の男性にステージに上がっていただきYUSHIのマジックにご参加いただいたのですが、ノリ良くご協力してくださったおかげでよりショーを盛り上げることができました。そして最後は、再びイリュージョンマジックをさせていただきました。今回は一瞬で人が入れ替わるというイリュージョンだったのですが、成功すると皆さんからは大きな拍手をいただき、とても良い雰囲気の中ショーの終わりを迎えることができました。
 以上のように、飲食されていたお客様も手を止めて興味津々でマジックショーを見てくださったり、スマートフォンで写真を撮られているお客様もみえるなど、どなたもYUSHIのマジックショーを楽しんでくださっていました。懇親会の場を盛り上げるお手伝いができたようで嬉しく思います。

総評

 「すごーい!」「えー!」ととても良い反応をいただくことができて、YUSHIも楽しくマジックショーをすることができたようでした。YUSHIのようにクールなスタイルのマジシャンからトークも得意なコメディマジシャンまでいろんなタイプのマジシャンを派遣することができます。これから増える忘年会や新年会などの余興にマジックショーはいかがでしょうか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。