CLOSE

子ども会お楽しみ会でマジックショーとマジック教室を開催!in埼玉・川越市

  • 開催日

    2012年11月10日
  • 開催場所

    埼玉県川越市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県川越市の子ども会からマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。お楽しみ会でのメインイベントとしてマジックショーを子ども達に見せてあげたいという役員さんからのお問い合わせでした。
マジシャンを子ども会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 子ども会のイベントにも出張経験の多い女性マジシャンを派遣しました。女性ならではの優しい雰囲気のあるマジックショーで子どもにも親しみやすいマジシャンです。マジックのレパートリーも幅広く、子どもが喜ぶマジックから大人も驚くマジックまで会場、観客に合わせた最適なショー構成をお楽しみいただきます。

会場の様子

 子ども達が通う小学校の体育館にてお楽しみ会は開催されました。どこにでもある一般的な体育館で、この日が100名前後の子ども達が参加してくれました。マジックショーを生でご覧になるのは初めての子ばかりとのことで、今までのイベントの中でも参加率は高い方とのことでした。

マジックショーの様子

 子ども達には10:30ごろに集まってもらい、集まったのが確認できたところから早速、マジックショーをご覧いただきました。ステージもあったので、マジックによってステージ上でやったりフロアでやったり、体育館の特性をフルに活かしたショーにしました。

子ども会役員さんのコメント

 マジックショー・マジック教室で、大変お世話になりました。 こんなに近くで見られる機会はめったにないので、よかったです。近くで見ても、もちろんタネは分からず、次々に目の前で起こる不思議に大人でも思わず歓声を上げてしまうほどでした。私の子どもは家に帰ってからも、教わった手品を披露し、弟に教えていました。 例年やっていたドッジボール大会などとは違う、普段なかなかできない経験を、子ども達にさせてあげることができたと、嬉しく思っています。いろいろとありがとうございました。

総評

 マジック教室についてですが、上にも書いた身の回りにあるものを使った道具を使ったマジックをレクチャーします。(※ただし、それらの道具はお客様でご準備していただきます)お子様でもできるマジックなので、こういった貴重な体験をさせたい場合はお問い合わせの際にお申し付けください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。