CLOSE

女性マジシャンを不動産会社さん懇親会パーティーに派遣!in東京・八王子市

  • 開催日

    2011年6月13日
  • 開催場所

    東京都八王子市
  • お問い合わせ内容

     東京都八王子市のホテルに開催される不動産会社さんの懇親会パーティーにマジシャンの派遣のご依頼がありました。会場が一体となって盛り上がれるステージショーをとのご要望をいただきました。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 お客様にも参加していただけるマジックのレパートリーが多く、見た目も華やかな女性マジシャンをキャスティングしました。現役レースクイーンの肩書きを持つ異色のマジシャンで東京都近郊を中心に企業パーティーや結婚式余興などといったイベントで活躍しています。ある映画にもマジック技術指導として参加するなどスキルも高いです。

会場の様子

 八王子駅のすぐ近くにあるホテルにお伺いしました。この懇親会パーティーは不動産会社さんの各支店の従業員さんがお集まりになって開催され、人数は80名ほど、年齢層はお子様はいらっしゃいませんでしたが、幅広かったです。会場はとてもキレイで立派なステージもあり、ホテルのスタッフさんが音響担当してついてくれました。

マジックショーの様子

 パーティーは夕方の5時頃から始まり、マジックショーはご挨拶や乾杯などが済んだ5時半ごろよりスタートしました。司会の方がみなさんにご案内してくれたおかげでステージに注目が集まる中、ショーの幕は上がりました。 このマジックショーでは当初からご要望いただいていた「お客様参加型」のマジックを多めに取り入れました。お客様同士とても仲がよろしいようで、歓声や笑い声が絶えないショーになったと思います。マジシャン自身も概ね成功という手応えを感じるほどでした。特に盛り上がったのがトランプを使った予言マジック。このマジックは、1名だけ、2名だけと限定した方達だけでなく、数十名のみなさんに参加してもらうもので、多くの方にマジックを身を持って体験していただけたため大いに楽しんでいただけました。 ホテルの方々もとても協力的で、特にPA担当していただいたスタッフさんには本当にお世話になりました。曲の切り替えなどほぼ完璧に対応していただけ、とても助かりました。

総評

 幹事さんのリクエストにも十分にお応えできたと思います。マジックの演出には様々あります。今回のように会場が一体となって盛り上がれるものやマジックのスゴ技を見せて!といったご要望も対応可能です。お問い合わせの際にどういったショーにしたいのかというご希望をお聞かせいただけると幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。