CLOSE

ゴルフ場などを経営されている企業の周年記念社員旅行にコメディマジシャンを派遣!in三重県桑名市

  • 開催日

    2017年1月10日
  • 開催場所

    三重県桑名市
  • お問い合わせ内容

    ゴルフ場などを経営されている企業より、社員慰安旅行の際の宴会アトラクションとしてマジシャンを派遣してほしいとのご依頼をいただきました。年配の方が多いため、わかりやすくコミカルなものをご希望とのことでした。
マジシャンを宴会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

今回は、わかりやすくコミカルにトークを中心に全体を盛り上げてほしいとのご要望に合わせ、男性コメディマジシャンを派遣しました。トーク力はもちろん、コンテストで数々の入賞経験を持つなど国内トップクラスのマジックスキルを誇ります。コメディ要素を取り入れながらも絶対に見破れないマジックを展開し、イベントでは皆さんを笑いと驚きでいっぱいにします。

会場の様子

三重県桑名市の温泉街にあるホテルで、慰安旅行の宴会は行われました。40~60代の方を中心に120名ほどの社員さんが参加されており、皆さんお酒や会話を楽しまれていました。マジックショーの他に、社員の方が考案されたゲームや阿波踊りなどが行われ、会場は終始にぎやかでした。

イベントの様子

宴会は午後6時45分から8時45分のスケジュールで開催され、マジシャンによるステージは中盤の午後7時半から20分間行いました。

皆さん食事も召し上がられお酒も良い感じに回り始めた頃だったこともあり、たくさんの拍手に迎えられてとても良い雰囲気の中でマジックショーはスタートしました。まずは、新聞紙を使ったマジックを披露しました。新聞紙をくしゃくしゃに丸めて広げると、そこにはご依頼いただいた企業様名が記載されているというもの。これには皆さんからたくさんの驚きの声が聞こえてきました。また、社員の方にお手伝いいただいて、物を投げる素振りをすると何も入っていないはずのバケツから物が出てくるというマジックを行いました。この不思議な現象に、皆さん首をかしげて不思議な表情をされたり、何度もバケツを覗き込んだりしていました。その後も2名の社員さんにステージにあがっていただいてマジックを披露したのですが、お二人ともとても協力的で、マジシャンとともに宴会を盛り上げてくださいました。

余興のトップバッターとしてマジックショーを行いましたが、会場を温める役割を果たせたようで良かったです。この後の社員さんによるゲームや阿波踊りもとても盛り上がっていました。

総評

今回は、トークも多く取り入れたショーをさせていただきました。今回のようなコメディマジシャンのほか、シリアスな雰囲気の本格派マジシャンやイリュージョンマジックができるマジシャンなどもたくさんいます。イベントに合わせて最適なご提案をいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。