CLOSE

世界も注目のタンバリン芸人・ゴンゾーを建設関連企業の忘年会アトラクションとして派遣!in神奈川県横浜市

  • 開催日

    2016年12月25日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

    神奈川県横浜市にある建設関係の企業より、忘年会にちんどん屋和太鼓お笑い芸人ゴンゾーを派遣してほしいとのご依頼をいただきました。ご依頼企業様の法被を着て出演し、忘年会を盛り上げてほしいとのことでした。ここでは、タンバリン芸人・ゴンゾーのパフォーマンスの様子をレポートします。
タンバリン芸人・ゴンゾーをイベントに呼ぶ

ゴンゾーの紹介

ぽっちゃり体型に派手なタイツとタンクトップという奇抜な衣装が特徴のお笑い芸人、ゴンゾー。J-POPやアニメソングなどあらゆる曲に合わせて無言無表情で華麗なタンバリン芸を披露します。見た目とのギャップが大きすぎるそのキレッキレのタンバリン芸は、どんなイベントでも必ず大いに会場を沸かせます。「爆笑レッドカーペット」で受賞、R-1グランプリ準決勝進出など国内のテレビ番組での活躍をはじめ、世界的に有名なオーディション番組のアジア版「Asia’s Got Talent」に出演して強烈なインパクトを残すなど、今では世界も注目しているというタンバリン芸人です。

会場の様子

神奈川県横浜市にあるビル内のパーティー会場で忘年会は行われました。ゴンゾーの出番が来る頃には、社長さんのご挨拶や表彰式などといった少し堅い雰囲気のプログラムも終わり、食事も落ち着いていたため、皆さん歓談をされて会場は和やかな雰囲気でした。

イベントの様子

忘年会は午後6時頃から始まり、お笑い芸人・ゴンゾーは忘年会終盤の午後9時前からショーを行いました。

ものまねショーや歌謡ショーの後だったため、会場がかなり温まったとても良い雰囲気の中でショーを開始することができました。ゴンゾーが登場すると、インパクトのある見た目に皆さんとても反応してくださり、写真を撮られている方もたくさんみえました。ステージから降りてお客様の近くでパフォーマンスをすると、皆さん最初は戸惑うもののとても楽しんでくださっている様子でした。

また、出席者の方にステージに上がっていただき、ゴンゾーと一緒にパフォーマンスをしていただきました。ノリノリでタンバリン芸をしてくださったため、これには皆さん大爆笑でした。終始、ゴンゾーの華麗なタンバリン芸に驚く顔と会場いっぱいに笑い声が響いていたのがとても印象的でした。

総評

元々ゴンゾーをご存知だった方も今回初めて見られた方もみえましたが、1年の疲れを吹き飛ばすくらい皆さんにたくさん笑っていただけたのではないかと思います。今回は、ちんどん屋、和太鼓、お笑いパフォーマンスとそれぞれ違ったテイストの余興だったので、幅広い年代の方により楽しんでいただけたように感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。