CLOSE

テレビで大人気のお笑い芸人・こまつを中学校PTAからのご依頼で文化祭に派遣!in滋賀県野洲市

  • 開催日

    2014年9月26日
  • 開催場所

    滋賀県野洲市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     滋賀県野洲市の中学校からお笑い芸人こまつの派遣のご依頼をいただきました。PTA主催のイベントで、毎年世界に通用するパフォーマーを招いて公演をお願いしているそうで、生徒からのアンケートでも人気のあったこまつに今年はお願いしたいとのことでした。
お笑い芸人・こまつベントに呼ぼう!

お笑い芸人・こまつの紹介

 トランペットやキーボードなど2種類以上の楽器を同時に操り、有名映画やアニメの曲など複数の曲をミックスさせてを1つの曲のように演奏するこまつ。「爆笑レッドカーペット」などのテレビ番組に出演しており、全国的な人気を持っています。これだけの技術を持ちながらも、どの楽器もほぼ独学で取得、曲も耳コピで覚えるという常人では考えられない才能を持ち、子どもから大人まで驚かせています。

会場の様子

 生徒だけでなく、保護者の参観も多いということで学校の体育館ではやや手狭ということもあり、1,000人収容できる近く市民ホールで開催されました。今回のこまつの出演は文化祭の行事の一つとして組まれ、吹奏楽部の演奏会や合唱コンクールなども行われていました。

お笑い芸人・こまつのステージショーの様子

 午前9時頃から文化祭は始まりました。最初に吹奏楽部のミニコンサートなどが行われ、こまつの出番は午前11時頃からでした。この日のメインイベント的な位置づけでしたので、こまつがステージに登場しただけで大きな歓声、拍手が沸き起こっていました。

総評

 事前アンケートでも人気があったということで、こまつをこの度呼んでいただきましたが、その結果に嘘偽りなく温かく迎えていただけ、こまつ自身も楽しい時間を過ごせたようです。PTAが期待していた「世界レベル」のパフォーマンスもきっちりお届けできたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。