モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

新築マンションの内覧会にクレープのケータリングカーを派遣!in東京・板橋区

ケータリングカー

開催日

2012年3月3日

開催場所

東京都板橋区

パフォーマー

クレープケータリングカー

お問い合わせ内容

 東京都板橋区の新築マンション内覧会にクレープのケータリングカーを呼びたいというお問い合わせをいただきました。マンションご契約者様へのプレゼント企画として、振る舞ってほしいとのことでした。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 このイベントでは、クレープを200人分の用意をご依頼されました。メニューもご来場されるお客様のほとんどがファミリー層とのことでしたので、生クリームやチョコレート、フルーツなどお子様や女性に人気のデザート系のものから「甘いものはちょっと・・・」という男性向けにファストフード感覚のおかず系など豊富に取り揃えました。
 配布方法はこの内覧会に参加される方限定、つまり、マンション購入の契約を済まされた方達のみに無料でお渡ししていきました。引換券が当日に配られ、それとクレープを交換する形になっていました。

イベントの様子

 午前9時から内覧会は始まる予定になっていましたので、1時間前にはマンションに到着して準備を進めました。準備は順調に終わり、予定通り9時から配布をスタートしました。
 午前中から続々とマンション契約者様はお越しになっていました。予想通り、ファミリー層のご来場が多かったです。クレープのケータリングカーの方にも無料ということもあって、続々と来てくれました。ケータリングカーの前にテーブルが用意されていたので、焼きたてのクレープをその場で召し上がる方もいれば、お土産として持って帰る方もいるなど様々でした。人気メニューとしてはやはり定番のバナナと生クリーム、チョコレートををトッピングしたクレープでお子様、女性中心に多くのご注文をいただきました。
 そして、午後4時ごろ内覧会の終了と共にお客様への配布も終了。この段階で50人分残っていましたのスタッフさんにお持ち帰りいただけるようにラッピングしてから帰らせていただきました。

総評

 まだ肌寒さはありましたが、気持ちのいい晴天の中、春の訪れを少しずつ感じながらやらせていただきました。特にトラブルもなく、スムーズな営業ができ、またお客様から「おいしいです!」と声をかけていただける場面もあるなど、ケータリングカースタッフも喜んでいました。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (968)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (119)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ