モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

岡山県食品移動販売クレープ>>倉敷市住宅展示場新春フェア

食品移動販売・クレープ

開催日

2010年1月10日

開催場所

岡山県倉敷市 住宅展示場

パフォーマー

食品移動販売車(クレープ)

内容

 岡山県倉敷市の住宅展示場お正月明け最初の週末であり、3連休の中日であるこの日曜日に、新春ハウジングフェアと銘打たれてイベントが開催されました。その中の企画の一つとして、クレープの配布をとのご依頼がありました。

ケータリングカーを住宅展示場に呼ぼう!

イベントの様子

 用意するクレープ数は200食分で、岡山県内で出張可能な食品移動販売車を手配いたしました。また、クライアント様ともメニューの確認やクレープの配布の条件や受け渡し方などの打ち合わせを入念に繰り返し、当日に向けて、準備を整えていきました。
 こうして、迎えたイベントの当日。この日は、気温はそこまで決して高くはありませんでしたが、青空が広がりお出かけには向いている日曜日になりました。
 お伺いした食品移動販売車は住宅展示場内のイベント広場の一角にスペースをいただき、そこに駐車いたしました。11時の開始時間に合わせ、バナナやフルーツをカットしたり準備をしている段階から、広場一帯にはクレープを焼いた匂いに混じり生クリームの甘い香りが漂っていました。そして、いよいよ開場時間になりました
 食品移動販売車の隣にあるテントにてアンケートお答えいただいたお客様にクレープの引換券をお渡しし、受け取っていただくというスタイルで行いました。テント前にはそのことを大々的に告知してもらいました。
 展示場内では、その他にも福袋がもらえるゲームコーナーなども企画されていて、子どもを連れた家族連れを中心としたお客様がご来場されていました。食品販売移動車の方にも多くの方が詰めかけてくれました。隣アンケートを記入するだけで、無料でクレープが食べれるということで、一時は記入するのをお待ちいただく状況になってしまいました。
 そのため、順調にクレープは用意した数を減らしていきました。定番のバナナクリームを始めとして、どの種類もコンスタントに配られ、また、サンドイッチのようなおかず系クレープを希望される方も中にはいらっしゃいました。

総評

 こうして、用意した200食分がほとんどなくなってしまう盛況ぶりで終了いたしました。あらためて、クレープの人気高さを感じさせられたイベントとなりました。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ