モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

家電量販店に焼き芋ケータリングカーを派遣!in埼玉・所沢

焼き芋

開催日

2009年12月5,6日

開催場所

埼玉県所沢市

パフォーマー

食品移動販売(焼き芋)

お問い合わせ内容

 埼玉県所沢市にある家電量販店から焼き芋の食品移動販売車のご依頼がありました。日に日に寒さが増す季節ということで、熱々の焼き芋をお客様にお渡ししたいとのことでした。

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 ご用意したさつまいもの数は1日200個でした。この2日間、クライアント様の店舗では「年末謝恩セール」のイベントの一つとして、当日に商品を3000円以上お買い上げの方に引換券をお渡しし、ケータリングカーにて焼き芋と交換という形で行いました。

会場の様子

 家電量販店ということでかなり大きめな駐車場の比較的メインの入り口の近くに駐車させていただきました。ボーナス戦線いよいよに突入ということで初日の土曜日の朝刊の折り込みチラシも大々的でしたので、開店から多くの人が訪れていました。

イベントの様子

焼き芋

 家電量販店自体は午前10時に開店しましたが、焼き芋の配布は商品お買い上げの方という条件もありましたので1時間後に配布をスタートしました。そのため、お店に入っていくお客様はこちらの準備している様子を伺っていました。そして、配布が始まる頃には買い物を済ませたお客様がお帰りになられ始めていましたのでタイミングはバッチリでした。ケータリングカーの車内で本格的に石で焼き上げ、出来立てホヤホヤをご提供しました。焼き芋を二つに割ってみると、中から湯気が出ていて、いかにも熱そうでおいしそうでした。それを受け取ったお客様は息を吹きかけながら召し上がっていました。結果、雨に見舞われた初日、晴れ間が広がった2日目ともに完売することができました。


総評

 寒い季節にピッタリの焼き芋。多くのお客さまに召し上がっていただき、とても嬉しいです。クライアント様も喜んでくださいました。冬は食品移動販売のご依頼が他の業種よりもお問い合わせが多いです。特に体を温める食品が目立ちます。焼き芋やラーメンなど定番のメニューの強化はもちろん、新たなメニューも開拓して、みなさんのご要望に応えていきたいです。


インターネットからのお問い合わせはこちら


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ