モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

分譲地の現地販売会を開催する不動産会社からたこ焼きケータリングカー派遣のご依頼!in千葉県市川市

たこ焼きたこ焼き

開催日

2016年9月17日,18日

開催場所

千葉県市川市

パフォーマー

ケータリングカーたこ焼き

お問い合わせ内容

 千葉県市川市で開催される不動産会社の分譲地の現地販売会にたこ焼きの移動販売車の派遣のご依頼をいただきました。ご来場のお客様にたこやきを来場特典として差し上げたいとのことでした。また、現地はまだ更地ということで、発電機などの持参もご依頼されました。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 たこ焼きは上の写真のように1人前6個入り、定番のソース味をご提供しました。こちらを100人前で発注いただきました。お客様の注文をお聞きしてから焼いていては回転率も悪いので、数人前を同日に作り、保温器で保管してお渡ししていきました。
 現地販売会にご来場されて、簡単なアンケート回答などの条件を満たせば、引換券がもらえうようになっており、その引換券をたこ焼きケータリングカーのスタッフにお渡ししていただけるとたこ焼きをご提供、という段取りになっていました。

イベントの様子

 現地販売会が開催された2日間は晴天にも恵まれて絶好のイベント日和です。おかげでイベントも予定通りの午前10時のスタートで開催。たこ焼きのケータリングカーも9時には到着して、イベント開始と当時に提供できるようスタンバイを整えました。

 たこ焼きはケータリングカー車内で調理。上でも書きましたが、注文を受けたからではお待たせしてしまうので、ある程度ストックをお作りしながら対応。結果的に一度に何十人ものお客様が来場されるということもなく、数組のご家族連れが入れ替わり立ち替わりといった状況でしたので、ストック分の補充を繰り返しながらの対応がほとんどの割合を占めました。保温器に入れておいたので、お待たせすることなくアツアツのたこ焼きをお客様にご提供できました。お味の方も好評だったようで、みなさんおいしそうにたこ焼きを頬張っていました。

 そんな様子に主催の不動産会社のスタッフさんも嬉しそうなご様子でした。担当者さんからも「また違う会場等も含めてお願いしたい!」というお言葉までいただけました。

総評

 今回のように電源も取れないという会場の際も事前に発電機等のレンタルをご希望いただければ対応可能です。詳しくは担当者までお気軽にお尋ねください。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (967)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ